Nicotto Town



光の絨毯

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


イルミネーション

きらきら

あまりの美しさに

うっとりECSTASY

アバター
2023/12/30 01:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「光の国と言えば,ウルトラマンだね。」

 関東のお雑煮は醤油ベースで鶏肉を入れます。野菜は大根,人参,八ツ頭,小松菜等,お餅は焼いた角餅を入れます。
アバター
2023/12/30 00:43
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/29 23:07
こんばんわ♪
夜のイルミネーションは綺麗ですよね! 年を重ねてきて、ライトを巻かれている木も大変ね!と思っちゃいますけれど^^
アバター
2023/12/29 22:24
イルミネーションのとこを歩いてる感じがしますね☆
とても綺麗ですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/12/29 22:00
キラキラだねぇ
アバター
2023/12/29 21:25
あっ このコーデは
クリスマスの嬢王だねー
サンタクロース に指示する女王様
アバター
2023/12/29 18:50
 ☆彡どうしても、辰が早く欲しかったから出来て嬉しかった(≧∇≦)

(^┰^;)ゞエヘヘやんちゃっぽく見えたの㋧^^普段は大人しいから㋧(≧∇≦)

ホンマ毎年!お年玉マシーンって何のお年玉?ホンマに運が落としそうな気分(´ε`;)

着物も毎年ちょっと色を変えるだけど、2022年からマシーンに入り、

それまではCショップCコイン6000で買えてたちゅうか、そうだったんだもん(・_・;)


 (⁰︻⁰) ☝光の絨毯に導かれそうに。。。アカンアカン!現実に戻ろう(o^^o)♪
アバター
2023/12/29 18:15
レディー・サンタですね
アバター
2023/12/29 16:48
↑この髪型私も好きです(^。^)y-.。o○
グッと大人っぽくなるルージュの色にドキっ(^^)/
アバター
2023/12/29 15:34
今年のイルミネーションは、ブルーが多かったですね~
ゆぴちゃんも、ブルーだね。素敵だよ~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/12/29 12:25
イルミネーション、やっぱりカップル多いよね
良き良き
俺にもそんな時代があったなぁ
アバター
2023/12/29 10:12
やったー!7日までクリスマスなのをご理解くださってて嬉しいコーディネイト!
アバター
2023/12/29 09:36
こんにちは
イルミネーション年明けごろまでやってるよね
すごく綺麗だね
アバター
2023/12/29 09:17
おはよう ゆぴたん♪  

ゆぴたんは赤も似合うし可愛いわ☺ 

クリスマスに思いを馳せて私もコーデを考えようかな~

赤とゴールドが素敵だね♪
アバター
2023/12/29 08:36
イルミネーションって、何でこんなに綺麗なんでしょう!
赤いコーデもとっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/29 08:19
おはようございます
おお、光ってる、きれい
暖かい服装で観に行きましょ♪
ただ…おててひいてくださいね、迷子にならぬように。

さやがおもち食べられないのでお雑煮はありませんなの。
アバター
2023/12/29 07:57
クリスマスが終わっても年末の間はイルミネーション残すところが多いね^^
夢の世界に立つ美女が素敵♪
アバター
2023/12/29 05:32
ゆぴたん(^^♪

今日も麗しいコーデ( *´艸`)

ほんまにアイテム一番持ってる選手権1位やね(≧▽≦)
アバター
2023/12/29 04:48
ゆぴちゃん♪おはようー☆
紅のミニワンピ可愛い❤もこもこのガウンおしゃれね。
アバター
2023/12/29 03:01
こんばんは♪
休みが始まりました。来年4日まで...(^^)
アバター
2023/12/29 02:46
こんばんは☆
私はゆぴさんの美しさにうっとりです(o≧∀≦o)
ステキとお水のお届けです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.