Nicotto Town



オードトワレの微睡万華鏡



念願のきらめきウェーブをついに手に入れた☆彡

さっそくコーデ♪

夜明けのノスタルジアを合わせて

エレガントにキメ!

フリマでは何度も蹴られっぱでした
今回は惜しみなくガンガン詰め込みましたっっ!
うぬぬ~~
やたらお高いヘアでございましたわ~~(*´艸`*)

アバター
2024/01/31 01:15
そんなにお高いヘアがあるんだね
キラキラしてる(*'▽')♡
アバター
2024/01/28 23:41
トランペットだー エレガントに 闘劇ラッパだー
アバター
2024/01/28 23:18
こんばんわ♪
今日も素敵よ!ゆぴさま♪♪

オードトワレ(Eau de toilette)はフランス語でトイレの水…で不思議だなと長年思っていたのですけれど、本日検索して、Toiletteがトイレの意味になるには複数形 Toilettes にするんだとか。そしてToiletteは身支度や化粧の意味なのですと^^
アバター
2024/01/28 22:05
今晩は、コーデ綺麗ですね。
タロットカード風で素敵!

私も何度も応募して蹴られたアイテムが
自分でアイテム出品してこのアイテム欲しいと書いたら
応募できたことあるよ。本当にフリマって不思議ですね。
アバター
2024/01/28 20:46
綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ゆぴさんでもフリマで蹴られることがあるとは…
恐ろしい価値ですね(;´Д`)クポへ☆☆
アバター
2024/01/28 20:36
異世界との狭間にいる感じだね^^
出品者はラッキー過ぎて大喜びしてるはず。
アバター
2024/01/28 18:55
 ☆彡うんうん!今日もバッチ( ´∀`)bグッ!!

昨日のんも我輩好みだけど、捻っちゃ~アカンよ㋧(;^_^A
アバター
2024/01/28 17:51
おー、きらめいてます!
アバター
2024/01/28 17:03
おおお ゆぴたん~

あ そのヘア フリマで見たような?
おめでとう ゆぴたん 確かにそのヘア 人気があるものね。
アバター
2024/01/28 16:43
青と白のコントラストの強いドレスよく似合ってる^^*
アバター
2024/01/28 16:16
ちょいセクね~セクシーは難しい

メグムやってるからわかるよ~。
アバター
2024/01/28 14:56
フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
念願のヘアが手に入ってよかったですね(^^♪
エレガントでとっても素敵です~(´∀`*)ポッ

ホント フリマって高くつきますよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/01/28 14:52
こんにちは、え~~~いいじゃん、いいじゃん~~~お洒落だよ~~~

素敵だね~~~~(*^-^*)~~
アバター
2024/01/28 14:21
きらめきウェーブ。。。イロチで買っておけばよかった。。。
。。と私も最近思ってます('◇')ゞ
アバター
2024/01/28 13:17
すてきな御髪!!
アバター
2024/01/28 13:11
今週もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2024/01/28 12:11
こんにちは
素敵なコーデですね
髪型素敵だよw
アバター
2024/01/28 11:04
素敵なヘアですね。
お高いだけのことはありますね(*'▽')
アバター
2024/01/28 09:39
透明感のあるとても美しいコーデですね!
髪にそれだけ元手がかかっているとは・・・ですが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.