Nicotto Town



派手カワ路地裏ストリート2

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


モモモモ

モンスターつ・か・ま・え・た☆彡

絶対

手懐けちゃうんだモン!

アバター
2024/01/31 01:03
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「何だか,モンスターは可愛いのに,捕まえた側の方が狂暴そうに見えるのだけれど。」

 ピンクのベゴニアは30個植えても1個がメガ化するかどうかくらい,メガ化の頻度が低いですね。
アバター
2024/01/31 00:40
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
でも表情はちょっと怖いです。(^-^;
アバター
2024/01/30 21:53
こんばんわ♪
モンスターを飼うって大変だよ~。
飼う時は次の言葉をモンスターに言っちゃいけないんだって。

1.嫌い!
2.なんでわからないの!
3.捨ててきなさい!
4.バカなの!?
5.汚い!
6.あのモンスターの方がかわいい
7.飼わなければよかった

人間でいうと、だいたい2歳前後くらいの知能があるって、ぐーぐる先生が言ってました。
アバター
2024/01/30 21:50
ニコタのモモモモモンスター可愛いですね( *´艸`)クポォ~☆☆
イタズラも思いのままですな( *´艸`)ウシシ☆☆
アバター
2024/01/30 18:51
 ☆彡くっそー!昨夜はへそをコチョコチョされて~もう~(*`꒳´*)=3

でも~~~降参!参った\(●o○;)ノ きっと!モモモモも捕まえて、

下僕にしちゃうんだろ㋧(´ε`;) ゆぴたんおっとろしい~~~

(´・ω・)ω・`)ひー
/⌒ つ⊂⌒ヽこわ~~~っ
アバター
2024/01/30 16:21
おこんにちは ゆぴたん~~~

おおお 悪い子のオメメとお口が良いね。
ラベンダーとオレンジのモモモモンスターも可愛いわ。
アバター
2024/01/30 16:15
こんにちは~^^
お顔が(๑´ლ`๑)
モンスター絶対に手懐けるって策略巡らせてるみたい(^^♪
アバター
2024/01/30 11:57
こんにちは
モンスターたちもたじたじだねw
ゆぴちゃん 悪い子の顔になってるねw
でもかわいいから許しちゃうw
アバター
2024/01/30 09:25
路地裏にかわいいモンスターちゃん居たらビックリ!
じっと愛でてたい♡
ゆぴちゃん、カラフルコーデが似合ってるね
コーデ難しそうなのに流石だな~(*´ω`)
アバター
2024/01/30 08:41
またまた可愛いモンスターちゃん!これなら裏路地怖くないですね
アバター
2024/01/30 08:03
おはようございます

紫の子と遊びたいです。楽しそう
オレンジコーデも元気が出ますね
アバター
2024/01/30 07:58
このコーデにこの口元☆を持ってくるとは恐れいりました☆
闇カワポップに胸キュンヨ^_−☆
アバター
2024/01/30 07:42
うわ~~~食べられそう、早く食べてくれ~~
アバター
2024/01/30 07:14
ピンクとは打って変わってヤンチャな感じだね^^
モンスターカフェとか経営できちゃいそう♪( *´艸`)
アバター
2024/01/30 06:36
おはようございます|ω・)ノ
モンスターの視線がゆぴさんに釘付け( *´艸`)
きらこら可愛い(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2024/01/30 03:34
アレをメグチーに買ってやれねアレはアレだけに

アレを持っていてもアレを使いこなすにわ~アレ

を自由自在にコントロールする必要がありアレだけに

メグチーにはアレを使いこなしてほしいですアレを。
アバター
2024/01/30 03:10
ゆぴたん(^^♪

両手に花じゃなく、両手にモンスターちゃん、とっても可愛い( *´艸`)

USJ、コロナの時だけ空いてたけど、もういつも待ち時間長いし、
1年に一回しかいいかなぁって感じ(;'∀')
楽しいけど2時間待っても乗ったら一瞬で終わるしー(*ノωノ)

でも、楽しいから機会があれば行って見てね♡
アバター
2024/01/30 02:30
ゆぴぴぴぴモンスタが沢山( *´艸`)
アバター
2024/01/30 02:29
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
ピンクもいいけどオレンジも派手カワよ❤❤️❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.