Nicotto Town



スノーリゾート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


ファンスキーで

しゅるるんるん♪

どんな急斜面もへっちゃらよん!

ひゃっほ~~♪

アバター
2024/02/29 14:20
こんにちわ|ू•ω•` )
ミントグリーンの爽やかなスキーコーデめっちゃ素敵~(∩´∀`∩)
上級コースも滑るゆぴさんをイメージ♬カッコいいーですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2024/02/29 01:32
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「おーっ,凄いね。でも滑走禁止区域には入らないでね。」
アバター
2024/02/29 00:35
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/28 21:55
こんばんわ♪
きゃー♡滑る姿がかっこいーゆぴさま♡♡  私はソリで!
アバター
2024/02/28 21:54
エメラルドの世界感が爽やかで癒さるれるぅ~!(^^)!
アバター
2024/02/28 20:19
ゲレンデでカップ麺食べながら待ってるね( *´艸`)
アバター
2024/02/28 20:17
ゲレンデは美人がより輝きますね♡
アバター
2024/02/28 18:41
 ☆彡イメージは、創作の追求及び探究心が肝心要だ㋵(o^^o)♪

(⁰︻⁰) ☝ゲレンデに、そんだけ雪が有るとこでもパウダースノーじゃなく、

どっしりと水分を多く含んだベタ雪だから、シュルルンって。。。行くかなぁ?

板に水がまとわり付いて滑り難くエッジを切るにも┗(;´Д`)┛超おもてぇ~って、

マイワールドな話してるんだろ?(´▽`*)アハハ~しゅるるんるん♪だもん(b´∀`)ネッ!
アバター
2024/02/28 17:46
新着UP見て来てみました。
今日はまだ着替えもしてないので、後ほどコーデ投稿してからまた覗きます。
風を切って楽しそうだね^^
アバター
2024/02/28 17:16
こんばんは、まあ、今日はスキーコーデ~~

ファッショナブルで可愛いね(*^-^*)~~

ステプセットです~~
アバター
2024/02/28 16:14
おぉ~~
カッコいいね~~ 一緒に滑りたいよ~~\(^o^)/
アバター
2024/02/28 15:04
可愛い~(´∀`*)ポッ
パステルカラーのスキーウェア可愛い~(#^.^#)♬
きつねちゃん?のストックも♬可愛い~(^o^)♬
しゅるるんるん♪気持ちよさそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/02/28 14:54
蛍光色のコーデ、
スキーの楽しい気分が伝わってきますね。
アバター
2024/02/28 13:32
青緑色ってかわいいですよね~
色が統一されててステキです!
アバター
2024/02/28 10:57
こんにちは
かっこいいなぁ
お目目がいいねw
アバター
2024/02/28 08:25
スキーうまそう!!!(,,◕ ▿ ◕,,)!
アバター
2024/02/28 08:22
エメラルドグリーンのコーデが真っ白なゲレンデにキラキラして幻想的だね♬
ゆぴちゃん、リアでもしゅんしゅん滑っちゃいそう(*´ω`)
アバター
2024/02/28 08:22
おはよう ゆぴたん~~~

わぁ スキーコーデ まだしてなかった(-_-;)
私もスキーウェアは同じだよ その色可愛かったよね。

リアルの私も若い頃はたまに好きに行ったんだけど
なぜか?(笑)みんなに心配されたよ。
アバター
2024/02/28 08:19
おはようございます

運動音痴なのですが楽しそう!
華麗におりてくるゆぴさん
プープーってラッパふいて盛り上げます
わー!ゆぴさん、もう一本?
わー!いってらっしゃーい!
迷子??ならないでーす、いいこにしてます

きれいな緑も着こなして素敵です
アバター
2024/02/28 07:39
本格的なスキーコーデですね、色がとっても綺麗(*'▽')♡
スティックの頭がキツネさん?リアでもほしいですねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/28 07:11
おはようさん・・ゆぴちゃん
ニコタのナイトスキー行こう
アバター
2024/02/28 05:26
ゆぴたん(^^♪
おみず・ステキお届けしました♡

チャトちゃん、これから発情時期だからお外に出さないほうがいいね^^

2月ももう終わるー
一か月がほんまに早いよー(/ω\)
アバター
2024/02/28 05:20
一緒に滑ろうね〜❤️
アバター
2024/02/28 04:04
ゆぴちゃん♪おはようー☆
エメラルド色コーデめっちゃ可愛い❤
こんな可愛いスキーヤーいたらみんなメロメロね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/02/28 03:30
ファンスキー楽しい!リアで持ってます。
アバター
2024/02/28 02:28
蛍光色キラキラ
きれい (*´エ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.