Nicotto Town



おさんぽに連れて行くなら?



お顔凛々しいハンサムぷ~にキメ☆彡

一緒にいると

とっても頼もしくて自慢にもなったり?

ウフフのフ♡

彼氏も同様よねっ?

アバター
2024/04/01 15:00
ゆぴちゃーん!
デコスマホ見に来たら、なんと可愛いアンジェリカお嬢様にお目にかかっちゃった♡
ささやかに風にそよぐテールリボンがぴったり☆
ハンサムプードルくんは自慢の彼氏だね(о´∀`о)

4月もまたなかよくしてねーヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2024/04/01 08:29
ハンサムなプードルさんですね^^お散歩も楽しくなりそう(^-^)
アバター
2024/04/01 02:27
いいね^^
(((uдu*)ゥンゥンもちろんそうだね。
アバター
2024/03/31 22:42
こんばんわ♪
神々しいです♡ゆぴお嬢様♡♡ スタンダードプードルもいいけれどシェルティもいいよ~♪
アバター
2024/03/31 20:37
お嬢様にぴったりなワンちゃんですね
その辺の雑魚な男子は恥ずかしくて寄れませんよ
アバター
2024/03/31 20:10
ほんとにハンサムなプードルさん^^
プードルは鴨猟のお供だから水泳が得意なんだってね~
アバター
2024/03/31 18:30
 ☆彡ぷ~の毛並みとか整ってると、凄くエレガントだ▽・。・▽ワン!

ご自慢のぷ~と彼氏も同様?同様にされちゃう(メ・ん・)?

もう~やだ~バカンも~すかんたらしい▽・。・▽ワン!
アバター
2024/03/31 16:52
オフホワイトでまとめたコーデ素敵ですね。
ワンちゃんも色がお揃い。
花びらがはらはら舞っている様子が、
丁度ワンちゃんの目にかかって、
まるでワンちゃんがウインクしてるみたいに見えて可愛いです。

アバター
2024/03/31 16:26
ホント凛々しいわんちゃん(^^♪
お嬢様の愛犬にぴったり♬(#^.^#)♬
アバター
2024/03/31 13:13
おこんにちは~☆彡

アンジェリカを着てプードル君とお散歩
とってもレディなゆぴたんだわ~☆彡
アバター
2024/03/31 12:43
きっと僕も連れてって~という男子が目白押しね(^_-)-☆

ぁ^^此処の常連さんの吾輩も・・・の方もかな( ̄m ̄〃)ププ!
アバター
2024/03/31 12:18
お散歩に連れてってぇ~♡
つか、このぷーってかっこいいよね
リアで連れてるひとは、みんな美人!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.