Nicotto Town



創作意欲MAX



おろしたての絵筆は真っ白で

色を乗せる瞬間ドキドキしちゃう~♡

世界一美しい色で

キミを染めてしまいたい

アバター
2024/04/01 08:33
コーデ、お似合いですね、色を乗せる瞬間は確かにドキドキしますね、素敵な絵を描いて下さいね♪
アバター
2024/04/01 02:26
これはかわいい♡
ほしいアイテムばかりだわ。いいなぁ。。
アバター
2024/04/01 01:32
4月になりましたね。
今月も宜しくお願いします (^^)
アバター
2024/03/31 23:31
アーティストっぽい
メガネっ娘だー (≧∇≦)
アバター
2024/03/31 20:40
どんどん描いて
でも、筆の後始末はきちんとね
ほっておくと後でカチカチになって使えませんw
アバター
2024/03/31 20:11
どんな対策が描き上がるのかなぁ?
仕上げに猫さんが魔法をかけてくれるんだね^^
アバター
2024/03/31 19:05
まず腹ごしらえでしょ!!!
アバター
2024/03/31 18:27
 ☆彡ほ~っ!色で㋧~美しく染まるかなぁ~(´ε`;)ウーン…

ほんじゃ~さ~我輩も、ドキドキ(p′Д`;)(;′Д`q)ドキドキさせてくれまっかぁ~(o^^o)♪
アバター
2024/03/31 16:28
どんな大作が出来るのかな?^^
めがねも似合ってて可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/03/31 14:47
暖かくなってきましたね( ̄▽ ̄)
今週&3月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2024/03/31 14:38
わ~~い!
ゆぴ画伯、素敵だわ~\(^o^)/
私は、へたっぴーさんです。絵心ある人羨ましいなぁ~~
アバター
2024/03/31 13:31
絵を描くのはとても苦手だけれど
新しい筆に色をのせての一筆はどきどきしちゃうね♫
いつか、絵を描いてみたいと思いつつもいまだに手がだせないでいます。
アバター
2024/03/31 13:15
わぁ モルサをこの背景で使うのも良いね~
美大生のゆぴたんが素敵だわ。
私も真似っ子しようかな?
アバター
2024/03/31 12:56
自分色で染め上げるのはいいですね。
染めても染めても、染まらないもの
は何だろうか?こんなものあるのかな?
アバター
2024/03/31 12:44
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
わぁー絵描きコーデ可愛い❤チェック柄のリボンとスカートいいね(≧∇≦)b
アバター
2024/03/31 12:41
わあ~スケッチブックがマジリアルだわあ~~(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/03/31 12:16
僕を染めてぇ♡
アバター
2024/03/31 10:35
こんにちは
素敵な一枚だね
私は美術が大好きだったので懐かしいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.