Nicotto Town



GWの過ごし方 その5



ストリーサンダースケボー☆彡

しゅるるんるん♪

オラオラ

どきな!

じゃなきゃ突進してどっか~~ん!!

骨折しちゃうぜ?

アバター
2024/04/29 08:17
スケボー姿、決まっていますね(*^^*)カッコイイ♪風を切って滑るのでしょうね♪
アバター
2024/04/28 18:30
 ヾ(・∀・;)オイオイ叉そんなんで突進して来んなや~もう~(´・д・`)ヤダ

オラオラ~~~って!絶対どかへんで~骨折処ろかコケへんで~( *`ω´)
アバター
2024/04/28 16:16
わぁ~♬かっこいい(´∀`*)ポッ
くわえたばこもスケボーも決まってる♬(#^.^#)♬
アバター
2024/04/28 14:22
わ~~い 
感じ出てるよ~~凄いなぁ~~\(^o^)/
アバター
2024/04/28 10:48
カッケー☆

きっとリアルに近いんだろうなあ~(^_-)-☆
アバター
2024/04/28 09:34
ヒョウ柄のスカートが良い味出してる^^
ちゃんと四方八方気をつけてご安全にね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.