Nicotto Town



サマーアクアリウム

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:61


ま・る・で

海の底にいるみたい?

魚と戯れ

海中遊覧しちゃうのダ♪

アバター
2024/05/05 02:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「群れで泳ぐ魚さん達のダンスは素晴らしいね。」
アバター
2024/05/05 00:34
可愛いマリンコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/05/05 00:18
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあ可愛いアクアリウムコーデ❤️❤️❤️足下のペンギンちゃん可愛い。火曜日まで仕事頑張ります。寒暖差で扁桃腺腫れてます(^_^;)休み明けまで対処療法でだましだまし耐えます。
アバター
2024/05/04 18:42
 ☆彡とうとう水族館の海底プラネタリウムにキタ━(゚∀゚)━!!

デート中でもゆぴたんは、コンパニオンの仕事と併用って。。。

我輩専用じゃなくここに連れ込む為だけだったの㋧∑(O_O;)ショック

な~~~んて!妄想しちゃった▽・。・▽ワン!


 GWは、家の周りが雑草や伸びた木々の剪定して、陽射しを遮らない様にとかとか。。。

細々と動いてたら暑い!(;´Д`A 昼ご飯の時にトマト丸々5個ぐらい食うと、

(*´Д`)スッキリ市販のジュースより喉の渇きも止まり、元気溌剌!盛盛になるのだ~(*^^)v
アバター
2024/05/04 17:35
そっかあ~ゆぴさんは人魚の生まれ変わりね(^_-)-☆
アバター
2024/05/04 15:00
海中遊覧楽しそう~(#^.^#)♬
ペンギンちゃんも可愛い~(≧▽≦)
アバター
2024/05/04 14:36
35番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/04 13:44
おこんにちは~☆彡

わぁ ゆぴたん 今着てる服 可愛いね~
ホント海の底にいるみたいに見えるよ。
足元のペンギンさんも可愛い 私も今度使ってっ見るね。
手持ちも素敵だわ~☆彡
アバター
2024/05/04 08:41
おはようございます

うわぁ!手に持ってる貝殻すげー!
ペンギンさんも楽しそう
ゆぴさんも楽しそう(*^^*)
アバター
2024/05/04 08:12
ペンギンさんもお供で一緒に海中遊覧♪
水族館にピッタリのマリンコーデが可愛い^^
アバター
2024/05/04 07:42
海の底に居るみたいですね、マッタリムード^^お魚さんも挨拶しているみたいです\(^-^)/
アバター
2024/05/04 06:48
見てるだけで涼しくなるぜ
魚と戯れるなら
σ(゚∀゚ )オレと戯れようぜw黙
アバター
2024/05/04 06:42
ゆぴちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
夏先取りだね、水中・・・もいいよね
アバター
2024/05/04 06:39
可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
水族館は海の中のよう、ワクワクしますね(*'▽')♡
アバター
2024/05/04 05:06
おはよぅ+*・
いつもかわいい♡
素敵アイテムいっぱい。

海中遊覧素敵だね。
アバター
2024/05/04 03:52
ホントだ
海の底みたい (≧∇≦)

ニコタではペンギンの方がかわいいかなあ
アバター
2024/05/04 03:14
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛い水族館コーデやね( *´艸`)
今日はお出かけしてたけど毎日お出かけではないよー♡
断捨離もしたいし♪

ゆぴたんもデニムゲットしたの♡ 偶然私もこの前買ったよー♪
今、流行りのフレアデニムみたいなやつ♪
背が高くない(158しかないw)から似合わんかなぁと思ったら
案外大丈夫やった(≧▽≦)
ここでもオシャレはしたけどリアでもオシャレはやっぱり
したいよね(#^.^#)
今日、4日はのんびりデー♡
断捨離と、ためといたドラマのビデオみるつもり(*´▽`*)
アバター
2024/05/04 03:07
スノーケリングもいい季節ですもんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.