Nicotto Town



絵本の時間



ほぉらみんな

絵本の時間ですよん♪

お利巧サンんには後でご褒美あ~げる!

指切りゲンマン

約束ねっ?


アバター
2024/05/07 09:39
みんな、絵本を読んでもらいたくておとなしくしていますね^^どんな物語なのかな♪
アバター
2024/05/07 00:40
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/05/06 21:15
可愛いゆぴちゃん先生、こんばんわ♪♪
きょうはどんな絵本読んでるくれるのぉ~?私はね、ちまたで流行ってるシンニーサがいいの♪♪
アバター
2024/05/06 20:19
|・ω・`)コッショリ。。。




( *´ᗜ`* )/ハーイ
絵本大好きーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆぴお姉さん早く読んでー(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2024/05/06 18:29
 先生!( ゚д゚)ノ ハイ!質問!お利巧さんにしてたら、

ホンマにご褒美くれるん?僕チンが求めるもんでも、

指切りゲンマンで。。。うん!(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪
アバター
2024/05/06 18:10
絵本を読んでもらうということは作者の伝えたい、自分の世界とは別の世界を知るっていうことにも繋がっていいですね。
銀河鉄道のコーデも正統派お嬢様のコーデも素敵でした!
アバター
2024/05/06 16:04
可愛い子たちに絵本の読み聞かせ♬
楽しそう~(#^.^#)♬
アバター
2024/05/06 15:13
お昼寝の時間だぁ!
アバター
2024/05/06 13:28
お行儀が良い子ヤギちゃんたちだね(๑ᴖ◡ᴖ๑)
ご褒美ナニかな♪ナニかな♪
アバター
2024/05/06 11:55
ゆぴせんせいの前では子ヤギちゃんたちもよいこだね♥
ご本のあとのご褒美楽しみだね~(*'▽')
アバター
2024/05/06 09:50
ゆぴたん おはよう~☆彡

わぁ 子ヤギちゃんたちと絵本の時間
ゆぴたんも子ヤギちゃんたちも可愛すぎるわ~☆彡
手持ちの絵本とかまた出してくれないかな?
アバター
2024/05/06 09:11
子山羊さんたち大人しく遊んでるね^^
オオカミが来ても大丈夫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.