Nicotto Town



KAWAII原宿

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


なんてったって

カワイイ文化の発信地なのダ☆彡

じゃんじゃん撮って

SNSへ上げちゃうわよん♪

アバター
2024/05/09 22:56
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
今どきの女子はこうだよね(*^_^*)赤ワンピ可愛かった❤️❤️❤️
手持ちのクレープ美味しそう。
アバター
2024/05/08 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そこの君,読者モデルにならないかい?」
アバター
2024/05/08 00:52
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
クレープ美味しそうです。♪
アバター
2024/05/07 18:52
 14周年のお祝いコメント(´▽`)アリガト!㋧

せやねん!ホンマはなぁ~14年の軌跡をイッパイ!書きたかったけど、

時間が掛かるし~色々思い出して、思い出に浸ってると書けなくなるし~

まぁ~ゆぴたんにおちょけするのも楽しいし~死ぬまででもええし~

いずれお互い天国の島にも行くだろうし。。。えっ!地獄行?!

悪い事してなかったら一緒のとこに決まるさかいの~(^凹^)ガハハ

なんちゅう年老いたジジイ~~~みたいな事、ぱやいぱやい!

アホな感じで出来るだけ滑らん様にコメちゅるちゅるけど、

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2024/05/07 18:26
38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/07 15:42
原宿で食べ歩き楽しそう~(#^.^#)♬
それにすっごくプリティ~♬(〃▽〃)ポッ
アバター
2024/05/07 15:00
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛いわ~☆彡
量産と地雷の時のアイテムは
色々買い忘れたよ(笑)
ゆぴたん 赤系のコーデも素適だね。
アバター
2024/05/07 13:21
ゆぴちゃーん!
原宿ガールかわいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
量産型ワンピ赤シックでキュート✨

連休ゆっくり楽しんできたよん♬
ほぼずっと県内にいたけどねw
ゆぴちゃんはどだったかな??

今週もよろぴくねん♡
アバター
2024/05/07 12:27
ステキコーデにオンしました。
アバター
2024/05/07 09:48
可愛いスマホですね♪沢山撮って下さいね\(^-^)/
アバター
2024/05/07 09:37
ゆぴ姫♡このスマホほんとかわいいよね♡
(´ー`*)ウンウン 楽しんじゃおうね。
アバター
2024/05/07 09:19
٩(๑´0`๑)۶おはよう
連休は色々行って疲れちゃってくたばってたよーw
そんで8日から実家に帰るよー
今週もよろしくねー
アバター
2024/05/07 08:58
うん。たしかに原宿感満載♪
みんなオシャレしてても注目の的!
アバター
2024/05/07 08:51
発信地! 津波の警戒は必要???www
アバター
2024/05/07 08:31
原宿駅で降りて、竹下通だっけ、あそこの前に立っただけで怯んでしまった( 一一)
アバター
2024/05/07 07:57
おはようございます(*^^*)
さやは完璧にその手持ちスマホ?を見落としてます
めっちゃいいアイテムですね!
それに濃い赤もゆぴさんお似合いでかわいらしいですー!
アバター
2024/05/07 07:39
おはようさん・・ゆぴちゃん
友達に成ってないよ???おかしいね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/07 07:39
おはよう~
すごくかわいいわ
原宿でも注目の的w
アバター
2024/05/07 07:14
ゆぴちゃんが流行の最先端になるね!
アバター
2024/05/07 06:28
とっても可愛い服ですね、ハートが効果的(*'▽')♡
原宿でクレープ買って食べたの思い出しました~♡
アバター
2024/05/07 02:40
SNSあげてくれー( *´艸`)
バズルぞー
アバター
2024/05/07 02:26
ゆぴたん(^^♪

いいねー♡いいねー♡
可愛いコーデ( *´艸`)
今日、お買い物行ったらこんな感じのコーデの子が居たよ♪
黒だったけど可愛かったわー♪

長いと思ってたGWもあっというまに終わったね~
こちら雨で悲しいけど日常生活へ戻らねば(;'∀')
アバター
2024/05/07 02:09
リアル居そうだわ♪

きっと。。。スカウトされちゃうね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.