Nicotto Town



迷い込んだ路地裏

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:67


ここはアタシのシマなのさ♪

荒らしは絶対許さねぇ~!!

容赦しないぜ?

アバター
2024/05/11 04:58
(´ー`*)ウンウン かわいいね。
このヘアも好きだよぉ。
アバター
2024/05/09 22:58
ゆぴちゃん♪こんばんわあ(*^▽^*)
ヘソ出しコーデ可愛い❤️❤️❤️大きなiPad(・∀・)イイね
アバター
2024/05/09 19:01
新しいiPad発表されましたねー(別に買いませんけど)
アバター
2024/05/09 01:49
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ニコタでは各家が独立した島だね。 えっ,そのシマじゃないって?」

 睡眠時間としては7時間は確保したいですね。
アバター
2024/05/09 01:28
こんばんは♪
今日は天気が荒れましたね...
今日もお疲れ様でした (^.^)
アバター
2024/05/08 22:31
こんばんわ♪
ゆぴちゃんのシマだぁ~♪ ワルぶってるゆぴちゃんも素敵です♪♪
アバター
2024/05/08 22:12
格好いいですね。
シマの管理はタブレットできちんとまとめているのかも?
アバター
2024/05/08 18:32
 (⁰︻⁰) ☝出た~~~っ!ゆぴたんの容赦しね~ぜぃ。。。

σ(-ω-*)フムなんでハテナなんだろ???まっいっかー(≧∇≦)


 せやなぁ~地獄でイチャイチャなんて。。。気持ちが萎えて場違いよ㋧(ノ∀`)アチャー

天国の楽園で花の泉に囲まれて、膝枕して貰って~うんうん(・∀・)イイネ!!
アバター
2024/05/08 17:41
ゆぴ姉さん (▼_▼メ)格好いいですぜ~
アバター
2024/05/08 17:40
39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/08 16:58
わぉ~~~
ゆぴちゃ~~~ん カッコいいぜ~~(^_-)-☆
アバター
2024/05/08 14:41
おぉ~♬
かっこいい(´∀`*)ポッ
アバター
2024/05/08 12:44
かっちょいい~~!!!(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2024/05/08 12:27
かっけーゆぴちゃん(゚∀゚)
そして今日ブルーヘアだね✨
このヘア難しいのにこんな巧みなコーデ、ほんと参りましたアネゴ☆
アバター
2024/05/08 11:49
こんちゃぁ。。いいてんきやねぇ。。頼む友録してくれ、、お願い
アバター
2024/05/08 11:42
ゆぴちゃん こんにちは
かっこかわいいですねw
容赦しないんだw怖いwww
アバター
2024/05/08 11:03
シマというのは絶対利害圏ということかもしれない。
路地でよかった。地球は、この国は俺の物という人
がいる世の中だ。欲は無限大になるから路地という
表現がユーモアになる。粋なママさんの居酒屋あり。
アバター
2024/05/08 08:51
おはよう ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛い&かっこ良いわぁ~
色使いも素敵だね。
ゆぴたん 今日も日記が良いわ。
アバター
2024/05/08 08:28
あ・・・すみません。景色がおかしくて出口が分からなくなったので教えていただけますか?
ただの迷子なので気にしないでくださいね~
アバター
2024/05/08 08:26
可愛いお顔でシバくお姿も見てみたいかも
アバター
2024/05/08 08:24
なんだったか、路地を回ると時間がおかしくなった世界を生きてる漫画家のドラマをやってたっけ!!!
アバター
2024/05/08 08:12
嵐だと…どうだろう?^^
アバター
2024/05/08 08:11
雰囲気出ていますね♪シマをしっかり守って下さいね^^
アバター
2024/05/08 07:35
おはようございます
キラキラしてて綺麗ですっ(*^^*)
アバター
2024/05/08 06:28
裏の世界観よく出てますねー!
気をつけまーす(*'▽')♡
アバター
2024/05/08 04:19
ゆぴたん(^^♪

こういうコーデも可愛いね( *´艸`)

声かすれ、やっとマシになってきたよ(;'∀')
苦いけど龍角散ののど飴いっぱいなめたよ
声がかすれてるんはほんまに辛い。。大好きなカラオケ行けへん(*ノωノ)
アバター
2024/05/08 02:42
おー、こわ^^
でもかわいい (≧∇≦)
アバター
2024/05/08 02:09
( *´艸`)猫のマーキング



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.