Nicotto Town



アイスキャンディー食べよっ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:76


ペンペンペン♪

ひえひえアイス買っちゃった~♡

溶けちゃう前に

がぶっ!と食べるのダ☆彡

アバター
2024/05/11 04:55
かわいい♡やはりpinkも捨てられないね^^
似合ってまーす。
アバター
2024/05/10 01:30
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「イチゴ味のを食べたいな。」

 昔住んでいたところは,近くにサーティワンがあったから,アイスクリームをよく買いに行ったよ。
アバター
2024/05/10 00:49
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
ピンクのペンギンさんも可愛いですね。♪
アバター
2024/05/09 23:10
わーー可愛いですね。
優しい色と公園の背景で夏っぽい感じが見えます。
あ、美味しそうなアイスを食べたくてなっちゃいました。。。
アバター
2024/05/09 23:01
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあピンクコーデ可愛いにゃん(*^▽^*)これから暑い季節はアイス必要ね。がぶりっ食べたい。
アバター
2024/05/09 22:34
可愛い可愛いゆぴちゃん♪こんばんわ♪♪
がぶっとな! そしてその直後にはき~ん!とくるのだ^^ 
アバター
2024/05/09 22:18
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁぁぁぁぁ!新作ペンギンさんとアイスコーデ♬
ゆぴたんめっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
僕もアイス大好きー(∩´∀`∩)
ハーゲンダッツとサーティワンどっちも大好きで選べないよ~(≧▽≦)
相棒に「ハーゲンダッツ」を「禿脱」て言ったら「(# ゚Д゚)ゴラアアアア」て
怒られちゃったエヘッ(*´ω`*)ゞ
アバター
2024/05/09 21:57
かわいこピンクコーデだわ~
アイスにしがみついているペンちゃんにかぶりつかないでね
アバター
2024/05/09 20:39
眼鏡かけたら アラレちゃん

うんちゃー
アバター
2024/05/09 19:37
暖房つけてもアイス食べる
アバター
2024/05/09 19:05
ゆぴさんコーデの新作可愛いですよ~!
ペンギンもよい演出をしていますね。
アバター
2024/05/09 19:01
おこんばんは ゆぴたん~~~

背景はエメラルドかな?綺麗だよね~
コーデもゆぴたんもとっても可愛いよ。
私もクレヨンは買う予定 色は何色にしようかな?
アバター
2024/05/09 19:00
アイスが美味しい季節….は、もうちょいっと先かな…
アバター
2024/05/09 18:28
 PS:我輩も久々にコーデ広場に投稿した▽・。・▽ワン!

ちゃん~~~んと!手々振り振りよん(^凹^)ガハハ
アバター
2024/05/09 18:27
 (☆∀☆)ニッヒヒ~~~愛が深ければ溶けないアイスなのさぁ~(o^^o)♪

♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ほら~っ!我輩は2本持ってる▽・。・▽ワン!

溶けても凍らせるわよん・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

m(。・ε・。)mスイマソ-ン1人でメルヘンの世界で、ウダウダやってろっつうに~ってなるね!!
アバター
2024/05/09 17:29
ペンギンちゃんのお帽子被ってるゆびちゃんも
おっきなアイスにしがみついてるペンギンちゃんも可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/05/09 16:18
新作ピンクコーデ可愛いですね。
てへぺろの口がアイスキャンディーにぴったり。
アバター
2024/05/09 15:49
38番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/05/09 15:37
お~新作キャワユイね☆
コーデは明日から復活しますので宜しくね(^_-)-☆
アバター
2024/05/09 14:49
ゆぴちゃん、何時もありがとうね~~
そのアイス、食べたいわよ~~今回凄く地味な服買っちゃったよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/05/09 12:39
風呂上がりの1本が美味しいですね。
アバター
2024/05/09 12:38
新作かわい~!
やっぱピンクがいいな♬
アバター
2024/05/09 12:23
カワ(・∀・)イイ!!
クレヨン買おうかまよってるんだあ
どうせならクレヨンで書いたアイス君たちも一緒にがいいね
アバター
2024/05/09 09:39
おはよう~
新作買ったのね
すごく似合うよ
とってもかわいいですw
アバター
2024/05/09 09:38
がぶっ!と食べるのが、良いのよね^^アイスの冷たさと甘さが広がって、幸せ気分になれます\(^-^)/
アバター
2024/05/09 09:12
かーわいーい^^(,,◕ ▿ ◕,,)!!!
アバター
2024/05/09 08:48
ペンギンさんを落とさないようにね^^
クレヨンで描かれたフレームも可愛いね♪
アバター
2024/05/09 08:02
おはようございます

わーそのパーカーのめっちゃかわいいですよね
さやも色で実は迷ってたけど…あとで何色か買うかもです

アイス普段食べないけどお誘いなので、では
いっただきまーーす(*^^*)
チョコミントが好きです
アバター
2024/05/09 07:45
フルセットコーデぐうかわ〜♡
ヘアはゆめかわシリーズあわせたのね!めっちゃよくマッチしてるー✨
アバター
2024/05/09 07:05
コメントありがとうございます
可愛いコーデですね(*^^*)
アバター
2024/05/09 07:02
わ~カワイイ! アイスキャンデー青いの一つくださいな☆
アバター
2024/05/09 06:25
アイスの美味しい季節になりましたねー(*'▽')♡
ペロリとしているの可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新作の服、ピンク可愛いですね!
アバター
2024/05/09 05:59
アーーーーーーーーーーンw
アイス食いてぇぇぇ
アバター
2024/05/09 03:12
うわー♡

新作可愛すぎるやないの(≧▽≦)

やっぱ、ピンク可愛いよねー♡
悩むわー^^

声枯れ、だいぶマシになったけど、まだカラオケまでは無理やー( ;∀;)
龍角散のど飴ではアカンかも(;'∀')
アバター
2024/05/09 02:44
いたずらっぽく
かわいさ弾ける
ポップなコーデですね  o(≧▽≦)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.