Nicotto Town


♞つぶやき♛


バレンタイン


すぎたけど 昨日だからいいよなあ・・


みなさんはチョコあげたりもらったりしましたか?
オレはもらいましたが食べきるのが大変で・・・
おっと・・すみません うらまないでぐださいよ?!べつにいやみではありません!

で・・
バレンタインデーとはわたすものはチョコだけじゃありません
チョコをわたすには日本だけなのです
ですから海外では本や小物などをわたすのです
一番バレンタインでわたされるものは花らしいですよ


あ・・ みなさん ちょっと言いますけど・・・
べつにチョコはもらってもあげなくていいのです
そう 「ありがとう」ということばを相手に伝えればいいのです
俺が言いたいことは、「ただあげたりするのではなく、その渡すものに、感謝と愛情があればいい」ということです。
そうすればきっとあいては分かってくれるでしょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.