Nicotto Town


♞つぶやき♛


本当の愛ってなんでしょう・・

みなさんにとっては本当の愛とはなんですか?



オレは本当の愛をしりません
オレは今までたくさん女のこと付き合ってきました

オレは今になって築きました・・・・
「本当の愛をまだオレは知ってない」と・・

ある日、学校で女の子に告白されました
いつもは断われなくてokしてたけど
俺はゆうきをだして初めて断わった
告白してきた彼女は失恋で悲しみ、
泣きながら去って行った・・

オレはこれでよかったのかわからないけど
たぶんよかったのかもしれない・・

それからオレは告白を断わるようになった

俺は愛されるだけで愛さないようにした

これで良いんだ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.