Nicotto Town


♞つぶやき♛


ホワイトデーのお返しは意味がある?!

もうすこしでホワイトデーです

みなさんはなにをおかえしするのでしょうか・・

さて、本題に入りましょう・・

あなたのお返しのものは大丈夫?!
間違って相手の心を傷つけちゃうかも・・?!

ではお返しの物にはそれぞれ意味があるのはしってましたか?
これはおぼえておいたほうがいいですよ?

その物の意味を書いておきましょう・・・

クッキー・・・友達でいよう☆

飴・・・オレもすきだよ//

マカロン・・・お前は特別だぞ

マシュマロ・・・ごめん・・オレ、お前のこときらいだ・・・

はい、いかがだったでしょうか
これをちゃんとチェックしてくれよな
でないと・・きっとこうかいするぞ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.