Nicotto Town


♞つぶやき♛


明日から学校でありんすよ・・

課題があと二つのこってあるんやけど

なかなかおわりそうにならはんのよ・・

毎日家庭教師が五時間もついてはるから
とりくめへんのよ・・
たまに手伝ってくれはるけど

ちょいとおわりそうにないでありんすよ・・

どうはりましょうか・・・

とにかくやらんとね・・・

アバター
2016/08/30 11:28
僕の管理しているホストクラブSuperlativeのホストになりませんか?
ほとんどのホストクラブでは誰でもいいよ^^ッて感じですが
スパーレイティブはお客様に最上級のサービスをお届けするためホストのレベル
も高くなければならない。。。という考え方ですそこで貴方のようなオシャレを分かっていて
話術も巧みな人が必要なのですどうかよろしくお願いします
アバター
2016/08/29 21:15
あ、もうおわったよお
アバター
2016/08/29 18:36
がんばって~
アバター
2016/08/28 20:14
頑張れっ!頑張れば終わる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.