Nicotto Town


♞つぶやき♛


特別なときに食べるもの・・?

特別なときにたべるもの・・
あんまりたべないなあ・・
毎日とくべつって思うけど・・

オレは普通におやつは
紅茶とチョコかなあ・・





(本当は緑茶と和菓子でいいんだけどね・・・)

アバター
2016/09/18 19:23
是非行ってみるといいよ

イオンとかに入ってるし

都市部だつたら中心部より

ちょっと外れたあたりに

あるはずだから

でもカロリーがバカ高いw



アバター
2016/09/18 19:17
オレはスタバにいったことがないんだ・・

でもコーヒーがおいしいらしいね^^

のんでみたいなあ・・
アバター
2016/09/18 19:07
ジンジャーレモンティーとチョコか。。。

奇抜な組み合わせだね

ところでスタバどう思う?

僕は好きだな^^

五年前に初めて

飲んだ時オイシイ!って思ったよ^^




アバター
2016/09/18 18:41
確かに人によってこのみがあるからね・・

オレはジンジャーレモンティーがすきだよ
アバター
2016/09/18 15:59
紅茶は何が好き?

僕はフランポワ―ズが好きだけど

チュンさんは?

それともチュンさんはストレートが好きかい?

僕はおこちゃまだから

ストレートはそんな好きじゃないんだ。。。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.