Nicotto Town


♞つぶやき♛


今日の学校の時間割がぶっ飛んでたw

1、2時間目:家庭科

クラスで近くの幼稚園に行って幼稚園児と外で2時間遊んだ
俺は女の子の園児に「あそんでー あそんでー」って5人くらい誘われてあそんだ
砂場→おままごと→縄跳び→ブランコ→ボール
ってかんじで遊んだ
皆活発に遊んでたよ なんとなく兄弟みたいでかわいかったよ
やっぱり小さいからかわいいって思うのかもね

3時間目:体育
ダンスの発表会で一番最初にグループで踊った
俺は踊るのが大好きだし 思いっきり踊った
やっぱりダンスはただ踊るだけじゃだめだよな
音場の意味・心のこもり・笑顔
これが大事だと思う

4時間目:技術
コンピューターでアニメーションの制作した
テーマは「蝶」
動き・表現・物語・気持ち
これを主にしてアニメーションを作った
まだ途中だからこれからも進めていく

三者面談のため、給食を食べて帰った





今日は本当に楽だったな・・・



あ、明日三者面談
俺の番だ・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.