Nicotto Town


♞つぶやき♛


かいものでいつもあること

オレ「えっと・・ あったかくてオシャレな服と・・ いいかんじな雑貨があれば・・ 

お、あった♪ なあお婆様、これかってくれないか?」 

お婆様「どれどれ・・ あらまあ またこういうの? 他にいいものがあるでしょう そんなのばっかり買って もっと子供らしくしなさい」

オレ「いやだ ドクロと十字架のなにがわるいんだよ!」

お婆様「私少しこわいのよ・・ それに・・家に黒赤のものたくさん服もあるでしょ」

オレ「あれとはぜんぜんちがうじゃないか・・ おれはとにかくパンクとゴシックアイテムが欲しいんだ」

お婆様「じゃあ自分のおこずかいで買いなさい」
オレ「ちっ・・・ わかったよ・・」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.