Nicotto Town


♞つぶやき♛


猫トーク

茶朗「にゃーん♪」


桃子「またきたの・・あんた・・」

茶朗「よう 毛並みがきれいな猫の譲さんよ♪」

桃子「で、何しに来たのよ ホームレスのシニア猫のどら猫さんが・・」

茶朗「おいおい、その呼び方はよしてくれよ 
「何しに来た」って、お前の主かっら飯もらいに来たのにきまってるじゃないか」

桃子「来るのはいいけど、あたしの家に忍び込んで私の晩餐を横取りしないでよね」

茶朗「はいはい」

オレ「あ、茶朗居た」

茶朗「にゃーん♪ ゴロゴロ♪」

オレ「よしよし」ナデナデ・・

茶朗「♪」

桃子「フンッ・・」

オレ「あれ、茶朗お前怪我してんじゃねえかよ しかも後ろ足のつめはがれてるし・・」

茶朗「あ、バレちゃったかあ・・」

オレ「いま薬持ってくるから待ってろ」

茶朗「フフフ・・♪ やっぱりお前の主はやさしいな♪」

桃子「まあね」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.