Nicotto Town


♞つぶやき♛


バレーボール

小3のことバレーに入団して、

毎週の火曜と金曜が練習で土曜と日曜が試合だった 

一生懸命とりくんで行った
おれはベンチだったか満足していた 

だが、オレはチームからよく放されていて 
チームがうまくまとまらなくなっていった 

オレはバレーが好きなのに次第にチームとの練習がやることが嫌になり、やめてしまった 
オレは本当は続けたかった 
でもオレのチームのメンバーはオレに冷たくしていた 

オレ「コーチ・・オレ・・やめたいです・・・」

コーチ「ええ!?なんでよ! ちゃうとお前はうまくなってきたんじゃないか・・!」 

オレ「コーチ、そうじゃないんです・・ 実は・・」 

俺の親は「チームのメンバーの親達もろくに挨拶もできなかった」と言っていた 
・・・たしかに オレもそうおもった 

オレはバレーから退団した 

あれから今になってもバレーのうまさは変わっていなかった 
体育でバレーをするときはとても調子が良い 
おかげでオレのチームは強くなっていった 
相手のチームにオレが小3のころに入っていた奴も楽に抜かすことができるようになった 
現在はオレはチームのキャプテンとして活動している 
「ボールを見ろ」「構えてろ」「落ち着け」 
これでチームを支えた 


オレ「ナイスサーブ!!」  ピイイイイイ・・・ッ





これは最高だあ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.