Nicotto Town


♞つぶやき♛


つり(ショタ化ベジータいるぜw)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+122

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.93cm
ブルーギル
2
19.03cm
オイカワ
1
15.20cm
ウグイ
1
10.71cm
ヘラブナ
1
20.58cm
キンギョ(赤)
1
19.63cm
ナマズ
1
54.98cm
ニジマス
2
57.38cm
バケツ
1
30.76cm
アユ
1
17.66cm
イトウ
1
73.87cm
ウナギ
1
49.79cm
タニシ
1
3.87cm
ドジョウ
1
10.81cm
2017/03/24 12:06

ラディッツ「あーもう何で40分も釣りしたのにレア魚が釣れないんだ!!」 


ターレス「先月の熊のストラップみたいにつれねえな」 

ラディッツ「いやあそれだけじゃねえ! 

先週の鶯マリモも釣れねえぞ!」 

ターレス「気長にまとうぜ 

それにそいつは釣れなかったけどよお、ブルーギル大量に釣れたし」 

ラディッツ「そういえば今回はやけにブルーギル釣れたなあ・・」 

ターレス「ブルーギルの呪い?w」 

ラディッツ「いやそんなのねえだろw 

たまたまだ。たまたま」 

ターレス「そんで、どうすんだ? 

今回つれなかったってベジータに伝えるとどうせ「でなおしてこい」っていわれるぞ」 

ラディッツ「それにしてはお前なんか落ちついてんなあ・・・ 

なんでだよ・・・」 

ターレス「いやあ、釣り上げたのはお前だからなあ♪」 

ラディッツ「てめーー!!」 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.