Nicotto Town


♞つぶやき♛


さよならダーリン

月に姿隠したダ・ダ・ダ・ダーリン かくれんぼうの始まり始まり 


 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (いち に さん し ご ろく なな はち きゅう じゅう) 

 もういいかい?もういいかい? 

 どんな場所で身を潜めているの?  

もしかして誰かと隠れてるの? 

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 (ワン トゥー スリー フォー ファイブ シックス セブン エイト ナイト テン)  

もういいかい?いいよね? 

 どんなに探しても 見つけられない ヒントさえくれない 鬼の酷い性分 

サヨナラダーリン 言える強さ頂戴 僕を救えるのは キミしかいないのに  

待ってよダーリン 足がもう、動かないよ 

 ダ・ダ・ダ大嫌いダーリン これは あいやいやいやいやー 

ダ・ダ・ダ・ダーリン 依存症の俺 二つ目の症状はAre You ready 

 ハートのキッスは今日でStop もう、染めて黒いLip 

 もうほっときな Yes More いい人見つけな  

うちらは永遠の友情 You know? それは愛なの? 

どうせ飾りでしょ?涙は Ah-Hah 堕ちてDesire  

お願いだから曖昧に 誘惑しないで I my Me  

昨日、今日、明日に明後日も 狂って狂って苦しませて あーもう。 

うんざり げんなり ぐったり Good Bye サヨナラ ダ・ダ・ダ・ダーリン 

君の手はいつだって僕に触れない そんなのわかってる 期待して Ah-Ah  

ラブミーダーリン 早く姿見せてよ どうして愛とともに憎しみ育つの 

 kissしてダーリン どこまで走ればいいの? 

 ダ・ダ・ダ・大好き ダーリン これは あいやいやいやい  

サヨナラダーリン 言える強さ頂戴  

僕を救えるのは僕しかいないのに  

待ってよダーリン 足がもう動かないよ 

 ダ・ダ・ダ・大嫌いダーリン これはあいやいやいやいやー 

 愛して 靴脱いで kissして ダーリン  

もっと ずっと 永遠に 愛してよね ダーリン  

好きすぎて胸が痛いよ ダーリン  

こっち向いて好きだよ抱いてよ ダーリン  

愛して愛して愛して ダーリン 

 嘘だよ 馬鹿 サヨナラだよ ダーリン  

やっぱり側にずっといてよね ダーリン 

 愛してるよ サヨナラ ダ・ダ・ダーリン





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.