Nicotto Town


♞つぶやき♛


今年の花火大会

友達と4人で見に行く予定やった 

しかしそのうちの二人は 

もうとっくに会場についておったらしい 

で、幼馴染みと二人で会場に向かうことになってしもうた 

オレ「・・・」 

幼馴染み「・・・」

オレ「(なんやきまずいなあ・・離れたいわ・・)」サッ 

幼馴染み「おい」ガシッ 

オレ「ウグッ」ギクッ 

幼馴染み「どこいくんだよ 

勝手にいくんじゃねえよ」 

オレ「だって・・!」 

幼馴染み「だってもくそもねえ 

人混みだからはぐれんじゃねえよ」 

オレ「うう・・」 

幼馴染み「ほらさっさとあいつら捜すぞ」 

オレ「年下のくせに・・・ 

わかったで・・・」 

ーーーしばらくしてーーー 

オレ「うっ・・!ちょいまちぃなっ・・!」ガシッ 

幼馴染み「おい!服の裾掴むんじゃねえよ! 

ほら!手ぇつかめ!」ガシッ 

オレ「はあ・・!?」 

幼馴染み「ほら置いてくぞ!?」 

オレ「ああもうっ・・・!」  

ーーー到着ーーー 

友達1「おー 待ってたよ」 

友達2「やっときたかあ」 

オレ&幼馴染み「はぁ・・はぁ・・」 

オレ「おい・・ 

もう・・手ぇ離さんかいな・・痛いわ・・」 

幼馴染み「あ・・?ああ・・すまなかったな・・」パッ 

オレ「あとできとるかも・・・」 

幼馴染み「すまん」 

友達1「ほらここ座りな」 

友達「見えるよお」 

花火は去年と比べて凄かった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.