Nicotto Town


♞つぶやき♛


バレンタイン

手作りチョコを24個作って学校でみんなに配った 

もちろん僕もチョコもらった 

先生にも渡したよ 

お返しが楽しみ…♪

アバター
2018/02/20 05:09
●´艸`) ●o。.☆はじめまして★.。o●、
多分、以前どこかでお会いしてお話しした事があったか、お気に入りから失礼致します。
私も酷いいじめを受けていただけに、いじめの日記が気になったもので、いじめの日記は友達しか書き込めないみたいなので、こちらに書き込ませて頂きます。
本当にいじめって、相手は悪ふざけでやってるんだけど、私の場合は、ばい菌扱い「○○菌が移る~!!」とか、「目が腐るから近寄らないで!」とか、後はふざけ半分で笑いながら、男子も見て居る前で全裸にされてしまった事もあったり・・・(>_<)
いじめる側は、その時だけ、ふざけて遊び感覚でやっていたんだろうけど、二十年近く経った今でもフラッシュバックしてきて触られてる感覚まで蘇ってきてうなされてます(>_<)
何を書きたいのかわからなくなってきてしまいましたが、私も昔の体験を講演会などで話したり色々と活動しては居ますが、本当にいじめをなくすのは難しくて、これからの世の中を背負っていく子ども達にまで、辛い思いをさせてしまっていて本当にごめんなさい(m_m)
とにかく共感しましたという事だけ伝えようと思ったのですが、長文になってしまい失礼しました。
もし、こんなコメントが嫌だったりしたら、削除して下さい(m_m)
アバター
2018/02/18 23:35
料理上手だね♪

僕は 100均で買った一番大きなミルクチョコレートを
かじったわ^^

バリバリバリ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.