Nicotto Town



サークルに入りました

いきなりかな、と思いましたが
お庭が今、一番楽しいので

とりあえず始めたばかりなのに入れてくれたサークルさんに
迷惑をかけないよう頑張らなければ

アバター
2016/05/04 21:19
了解です^^
必要なときに手段としてお願い致しますね((*u‿u*)) ペコ

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2016/05/03 10:12
友は 一時的でも構いませんよ^^
ワタシの方からサークルメンバー様は切ることはしていないです^^
(また次回イベントしますからね^^b

どちらになさってもいいですよ^^
また友になれば贈れますので、解除でもかまいませんよ^^
特に報告もなさることなく、切ってても大丈夫ですよ^^

プレ渡しという方法なので
要らぬご心労をおかけしてごめんなさいね 人◡‿◡。
アバター
2016/05/02 19:15
こんばんは^^

サークルイベント11のご参加くださりありがとうございます❀◡‿◡。

どうぞ^^残り少なくなってまいりましたが、お選びくださいませ((*u‿u*)) ペコ
アバター
2016/02/26 23:18
末永くよろしくお願いします 彡:D)8┓ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.