Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


冬に遊びに行きたい場所について。

たまにはお題でもw



おいらが冬に遊びに行きたい場所、それは・・・スキーだ!(=゚ω゚)ノ

スキーと言っても、おいらは過去に2回しか行った事がなく、
ボーゲンしか滑れませんけどね!(ノ∀`)

でも、最終的にはファンスキー(ショートスキー)をやってみたいんです(`・ω・´)
これは、夢で見て以来の憧れなんです!

とか言う割には、なかなかスキーに行く機会が無いんだけどねー(´・ω・`)
行きたいなースキー行きたいなーついでに温泉入りたーいw


なんてお題についてはこのぐらいでw
ここからが本題です↓


先ほど気付いたら、おいらの島への訪問者数(累計)が、
この記事投稿時点で、あと10人で15299人になります!

おいらの島IDの15299島にちなんで、
15299人目の訪問者さまには、何か記念品を贈呈したいと思いますヾ(。・ω・。)ノ゙

記念品に関しては、まだ何にするか決めてないけど、
まぁ、“何か良い物”だと思ってくださいw

じゃ、そういう事で、「自分が15299人目だ!(=゚ω゚)ノ」
と気付いちゃった人は、伝言板かこの記事のコメ欄にでも
申し出ていただきたいと思います☆

もし、申告者がいなかった場合は、
おいらが足跡で判断させてもらいますわねw

じゃ、そういう事で、よろぴく(΄◉◞౪◟◉‵)w

アバター
2015/09/23 02:16
ガチャこんぷしたのでつか?w
相変わらずのセレブっぷりでございますw(ノ∀`)
てか、黒ガチャって書いてたけど、白のことでおk?w
おいらは相変わらず目玉が1つも出ないまま、スカートとぬいぬい祭りでゲス('A`)
そして相変わらず何のおかえしも出来ませんが、甘えてもいいのでせうか?w(´;ω;`)
アバター
2015/06/20 05:42
黒ガチャは回さないんじゃなくて、回せないんだおww(課金してないw)
そして自分の倉庫を漁ってみたが、何もめぼしいものが無かった件orz
 
もぅね、さっきまでアブラーと戦ってて心が折れそうだお(´;ω;`)
多肉さんは襲われてないけど、せっかくのお粉モノにスプレーかけて
がっかりだお(´;ω;`)

もしもそんなあてくしを哀れとお思いでしたら、水龍さんを
ありがたくいただきたいと思いまつが、何もお返し出来ないお!_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2015/05/17 23:58
かいりの制服にがっかりしているしらたんに、気分転換なものでもw

https://archive.is/qeEaQ 野菜料理カテとは・・・そぼろとは何なのか・・・

https://archive.is/nRf8R アラフォーの誕生日とは・・・w
アバター
2015/03/11 03:13
ウチで伝言が埋まるのもあれなので、こちらでw
つか、もう卒業式なんでつかwww
こっちよりも早いのかしらね?w

てかまさかの父ちゃん出席でわろたwwww
実は卒業式のアバは既に完成させてるんでつよねーw
でもそっちはウチもしらたんも洋服だったんで、こっちではまさかの
しらたん和服!?でビビりましたが、もう作り直す気力は無いので、
ウチが作った方は、こちらの卒業式に合わせてコモドにうpしまつねw

てか、早くかいりのブレザー見たいのに、こないよなーwww
次はあれやろ?w 大正メイドなんだろうから4月になってからかしらねw
てか、大正浪漫の家のコレジャナイ感は異常www
屋根の色が臙脂っぽくて、壁が濃い茶だったら買ってたかもなのに
相変わらず運営さんは商売が下手だと思った今日この頃ですたw
アバター
2015/01/29 03:02
しらたん、時間があるときでいいんで、しらたんとそらとかいりの
好きな色とか、食べ物とか、好みの服装とか、中学生女子が
好きな子のデータで知りたいような事を、適当にウチの日記のどっかに
貼り付けてくれると嬉しいw

・・・何に使うかわ秘密ぅ( ´艸`)w
アバター
2014/12/10 14:56
おいらから君へプレゼントだ
(΄◉◞౪◟◉‵)っ https://archive.today/JrX1g
アバター
2014/02/06 07:14
15299人目の訪問者さまは、おいらのお友達のsatoちゃんでしたヽ(・∀・)ノ
satoちゃんには、何か良い物を贈らせていただきました(΄◉◞౪◟◉‵)w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.