Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


リクエストにお応えして(*´ω`*)

うぐいすに囲まれて(*´ω`*)

もらったステキコーデ♪:22

|ω・`)ノ ヤァ どもどもw

うっかりと腰を痛めてしまってから、整骨院に通っているのですが、
整体をやってもらっている内に痛みが腰→首→腰→お尻wと移動して、
お尻が痛い今が、一番しんどい事になってるおばちゃんですこんばんは(ノ∀`)

今回の記事はなんて事はなく、お友達のかなたちゃんから
「うぐいすコーデをブログに貼ってちょ♡」とリクエストがあったので、
「やだそんな「♡」付きでおねだりされたら断れないぢゃない(///∇//)」
なだけの記事でございますw

まぁね、うぐいすに囲まれているコーデですが、
1羽だけ偽物のうぐいすが混ざっていますね。
どの子とは申しませんが、偽物の方を見てそわそわしている子もいますし、
きっと背中のファスナーを開けると、恐ろしいなにかが出てくると思われますw

そんな裏設定のあるコーデでございます(΄◉◞౪◟◉‵)w

アバター
2014/04/05 04:45
>にこちゃん

超遅レス失礼いたしました><
脳内ではとっくにレスってたので、うっかりしとりました(ノ∀`)

いやはや、そんなにかわいいと言われるほどでも・・・(*´ェ`*)ポッ
おいらの若作りなんかより、にこちゃんの方がとぉぉぉぉってもかわいいですわ❤(人ω`*)
アバター
2014/03/23 01:56
しらたん こんばんは。

えらいかわいい ごっつうかわいい 惚れそうにかわいい

ポッチンしそびれて残念です><
アバター
2014/03/18 01:20
>satoちゃん

そんな事言われて照れてたのも、10代までよねw
アバター
2014/03/18 01:19
>かなたちゃん

そんなに可愛いと言ってもらえるなんて、嬉しいわ(*´ω`*)
あーうんうん、明らかに偽物の子の中は、そのアレが入ってると思うよ・・・((((;゚Д゚))))w
アバター
2014/03/18 01:17
>がっきー

ものすごいリクエストは、普通なかなかこないよね( ꒪﹃ ꒪)
きたらきたで、引いてしまうかも知れないけど、でも喜んで受けちゃうかも?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2014/03/17 02:20
腰を痛めるほど・・・・・・・・イヤン(*ノ∇)ゝ
アバター
2014/03/16 18:59
偽物なのね(笑)
たしかにソワソワしている…w w w

きっとアレが入っているんだろうな〜・・・ ←なんだ

いやいや設定を聞いてもコレは可愛いよぉ〜✿
アバター
2014/03/16 13:50
オケツの話から始まったから
なにかものすごいリクエストに応えてくれるのかと思ったら
全然ちがった((( ꒪﹃ ꒪)))



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.