Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


サービスランチいかがですかー?w

お待たせしました♪パンチラ(パンとちらし寿司w)サービスランチでございます❤

もらったステキコーデ♪:16

春のパンチラ祭りと言う事で、パンチラサービスランチを始めました(・ω<)

パンとちらし寿司を、た~んと召し上がれ❤


・・・きゃ!
お客様、そちらのパンチラサービスじゃないですから><w

アバター
2014/04/14 03:01
>にこちゃん

このコス、アフロのおばちゃん(店長)が用意したんだけど、
勘違いするお客さんが多くて困っちゃうわぁw
アバター
2014/04/14 03:00
>えみりんちゃん

毎日パンとちらし寿司ばかり食べてたら、
気を付けないとメタボっちゃうからね?ww
アバター
2014/04/14 02:58
>usaちゃん

お皿は、パンチラスタンプラリーでパンダからスタンプを集めると、
先着で貰えるらしいよ?(΄◔◞౪◟◔`)w
アバター
2014/04/14 02:56
>かなたちゃん

でも、「パンチラサービスお願いします!」と注文するのも、
なんだか恥ずかしいよね?www
アバター
2014/04/13 09:21
しらたんのいけず~

そんなこと言ってやたら 悩殺コスではないですか!
(*>ω<*)テレルー

アバター
2014/04/08 14:57
今日から毎日お昼はパンチチラサービスランチに決まりね!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2014/04/08 13:27
ふむふむ…
そのランチを何回注文したらお皿が貰えるのだろう…
アバター
2014/04/08 12:39
(/▽\*) イヤン パンちらサービスとかこれまたステキな (≧∇≦) ←大爆笑中

いいわぁそのサービスランチ!絶対注文するw w w



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.