Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


春のパンチラ祭り終了のお知らせw

お待たせしました☆ホットコーヒーでございます❤

もらったステキコーデ♪:20

春のパンチラ祭りも、本日にて終了とさせていただきます☆


つきましては、本日はコーヒーを無料で提供させていただきますね❤
おかわりも自由ですので、お気軽にお申し付けください(*´ω`*)

え?見えてる?・・・・・(*ノェノ)キャー見ちゃらめぇ><w
最後の最後でやらかしちゃった(・ω<) テヘペロ

アバター
2014/05/02 03:18
>かなたちゃん

コーヒーたくさん飲んでね♪
てか、ほんと終了と同時のパンダアイテム発売は、
けっこうショックだったよorz

でも、チラッと言うよりも、これはもう見せパンだよね(΄◉◞౪◟◉‵)w
堂々とパン○を見せつてやるわー!(=゚ω゚)ノw
アバター
2014/05/02 03:15
>にこちゃん

やっぱりって・・・予想通りだったのかしら?(='m') ウププ

こんなおいらですが、今後ともよろしくお願いしますわね(ノ´∀`*)w
アバター
2014/05/02 03:14
>usaちゃん

いやん・・・そんなに見ないで(*ノェノ)キャッw

今回は大した事してないんだけどね~
でも、これぐらいの事なら、またやるかも(*´ω`*)
その時はまた、おヒマでしたらお付き合いくださいませ(人ω`*)
アバター
2014/05/01 09:54
ばっちり見えちゃった・・・

しかし!
パンチラ祭り終了と同時に、パンダアイテム山盛り発売よ!^^;
さあどうするしらちゃん?

次回開催も期待しております✿
アバター
2014/04/29 08:18
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

やっぱり 最後に・・・(///ω///)♪

たっぷりのサービスありがと~
アバター
2014/04/29 08:14
(/▽\*) イヤン

お疲れさまでした〜〜。最後に本物が来るとはw w w
コーヒーのおかわり存分にいただきますw
アバター
2014/04/29 07:02
うほほほ、見えてますわよ。
何だかとっても得した気分w
お疲れさまでした、次回も楽しみにしていますわ。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.