Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


ニコッと生活6周年ヽ(・∀・)ノ

ニコッと生活6周年記念コーデ(*´ω`*)

もらったステキコーデ♪:28

気が付いたら、おいらのニコタ生活も6周年を迎え、7年目に突入しますたヽ(・∀・)ノ


いつの間にか、遊んでくれるお友達も減り、おいらも前ほどは遊んでなかったりしますが、
それでも仲良くしてくれるお友達がいるので、細々と続けていられます。

こんなおいらですが、これからも仲良くしてね(*´ω`*)


みんな大好き(*´∀`*)

アバター
2016/05/28 02:07
wwww
おひたしを作るのに、あんなに工程写真が必要か?w
そんなん作れない奥様がいるのか?w
この料理ブログ()は小学生がターゲットですか?w
としか思えなかった気持ちを分かち合いたかったw 後悔はしていないw
つか、あんなびしやびしゃのおひたしを私は知らないし、あれを弁当に
おススメするとかイミフ過ぎでwwww

あw 紫陽花同定ありがとう(*´∀`*)
ババリアって初めて聞いたわw
名前が分かって嬉しいけど、正直もっと可愛い名前がよかた(´・ω・`)
ババって響きが可愛くないぬーんw
アバター
2016/05/26 22:29
クソバンクのせいでお怒り&お疲れのしらたんに
こんな記事はいかがかしら?
http://megalodon.jp/2016-0525-1735-23/lineblog.me/toiroiro/archives/6693328.html?t=1
アバター
2016/01/20 22:14
どうしてもこれだけは伝えたかったw
松がとれてすぐに親方が「もうすぐバレンタインですね!」と発狂してるんだが、
http://megalodon.jp/2016-0110-1758-41/lineblog.me/toiroiro/archives/2928992.html
これはレシピなのか?w
これを教えて貰わないといけない年齢って、幼稚園児相手のブログなのか?w
アバター
2015/12/26 18:13
昨日話してた、ポーズ付きのとこがコレなw
(=゚ω゚)ノ http://selfy.sukimakaze.com/kigae/top2.html
ただここは前のトコと違って、プルダウンじゃないから、着せたいアイテムのIDを
コピペするなりして入力しないとアカンでつw

なのでー
(=゚ω゚)ノ http://www.atgames-boo.com/list/
こゆとこなんかで好きなアイテムのIDを、任意の場所にコピペしてちょw
アバター
2014/10/12 04:42
>夏子たん

ありがとう~❤ヽ(・∀・)ノ

うんうん♪
お互いにまったりのんびり、これからも楽しくニコタライフしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
こちらこそ、末永く、これからもよろしくお願いします❤(人ω`*)
アバター
2014/10/12 04:40
>satoちゃん

ヲィヲィw
satoちゃんもそんなに変わらんだろ!!w
おいらなんて、ぜんぜん大先輩じゃないし!w
むしろ登録したての頃は、かなり放置気味だったし、
みんなが移住してきた12月頃から、本格的に活動始めたわけだから、
そんなに変わりは無いおd(-.- )
アバター
2014/10/12 04:38
>フェイドアウトがっきー

6周年、たぶんめでたいと思うw
けん玉はもうかれこれずーーっと現状維持状態だわ(ノ∀`)w
進歩も無ければ、後退する事も無く?
で、がっきーはけん玉を購入したのかね?(΄◉◞౪◟◉‵)
いつかがっきーのけん玉動画がうpされるのを、楽しみにしてるおw
アバター
2014/10/12 04:35
>ni-chan

ありがとう❤(人ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますわね♪

前回の台風は、ほんと通り過ぎただけだったけど、
今迫ってる台風はどうだろうなぁ・・・
お互いに気を付けようね☆
アバター
2014/10/12 04:34
>朱夏たん

ふふふ・・・あんなSSやこんなSS、たくさんあるわよ~(΄◔◞౪◟◔`)w
なかなかご紹介できてないけど(・ω・;A)アセアセ…

ああw
そういや去年は、そんなお部屋だったような気がするお(ノ∀`)ww
あ、でも間違い探し部屋だった気もするーw
女王様と奴隷ごっこって、いつの事だ?(*'ω'*) ←思い当たりすぐる人www

お部屋作りもだけど、他にもあんな事やこんな事も・・・とやりたい事が多すぎて困るw
とりあえず、これからもお互いに楽しもうじゃまいかw
アバター
2014/10/12 04:28
>ばんびちゃん

ありがとう~❤ヽ(・∀・)ノ

ばんびちゃんは、12月なのね(*´∀`*)

うんうんw
この時期登録の移住者は、けっこういたはず( *´艸`)ムププ
アバター
2014/10/12 04:26
>usaちゃん

ありがとう~❤(*´ω`*)
usaちゃんとのお付き合いも、もう5年なのね♪
ええ、ほんとほんと、共白髪でよろしくお願いします☆
あ、おいらは先日、白髪隠しをしてきて、
今は不自然に(?)真っ黒でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2014/10/12 04:24
>かなたちゃん

ありがとう❤(*´ω`*)
そそw 無駄に古参なのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw
登録した当時は、こんなに長く続けてるとは思ってなかったけどw

かなたちゃんももうすぐ6周年になるのね~♪(*´∀`*)
いつも遊んでくれてありがとう(人ω`*)
こちらこそ、これからもよろしくね❤
アバター
2014/10/09 17:49
しらたん、6周年おめでとおー\(^o^)/
同じく、細々と続けておりますあちきであります~
これからも、まったりのんびり、末長く仲良くしてくだされー!!
アバター
2014/10/07 14:18
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
6年もやってるのか~・・・・・・・・

σ(▼▼;)は2008年12月からだから、しらちん大先輩だwwww
アバター
2014/10/06 17:45
どうもどうも、フェイドアウトいしがきです(๐ ́꒪̐ꈊ͒꒪̐)ꐳ
6周年とは実にめでたいね?
けん玉の調子はどうかね?
HAHAHA!!!
アバター
2014/10/06 08:25
しらさん6周年おめでとう!
これからもよろしくお願いします

うちは通り過ぎたけど… 台風気をつけてね 
アバター
2014/10/05 06:19
6周年・・・。
さぞやあんなSSやこんなSSがたくさんあるんでしょうなぁw
そして侵入という名の訪問で、あんな部屋やこんな部屋で色んなことを
した思い出もありますなww(ノ∀`)

ふと去年の今時期のしらたんの部屋って・・・って思い出してみたら、
マンドラが部屋でタヒって事件が起きてたような?w
違ったらスマソww
あとその前?のハロウィンでは、女王様と奴隷ごっこをしたような?w

これからも素敵なお部屋と庭作り楽しみにしてるよん(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2014/10/04 23:32
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿

私は12月だよ~^^

やっぱり 「同じ時期」の登録だね?(*^m^)
アバター
2014/10/04 10:31
しらつん、6周年おめでとうございまーす。
しらつんとのお付き合いも5年だね〜
共白髪で今後ともよろしくね。
あ、すでに白い物がチラホラなワタクシでした。
アバター
2014/10/04 07:02
6周年、おめでとう〜✿
しらちゃんも島番号早かったもんね^^

光るミミとニコロボパジャマ、よく似合ってるにゃ♡

わたしも来月末には6周年〜
これからもどうぞよろしくね✿



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.