Nicotto Town



肩書

二月に久しぶりに人前で話すことになったわ。

で、今日1回目の打ち合わせに行ったのだけど…。

持ち時間1時間程度。
画像を出しながら話すこと。
参加者が分野を渡って今後研究考察できる発展性のある内容にすること。
来月初めまでに
事前にネット上のリーフにする内容の概略を出すこと。
今月中にタイトルを決め、
肩書と経歴を出すこと。

最大のネックは…肩書と履歴。

転々といろいろやってきた。
長くやったからって肩書にできない。
10年ぐらい社会から隔離されていた。

う~ん……。

今や失業中の専業主婦。

あー、困った。

「元」っていう肩書にするしかなさそう。
経歴は…これもかつての仕事で形になったものを出すしかないかなぁ…。

ちょっと複雑な気分よ。
今が無いわたし。

アバター
2017/12/12 22:25
秋コアラさん、ありがとうございます。
ブランクが長いので、ちょっと準備も手間取りそうです。
あれやこれやの分野のプロが集まる勉強会なので、しっかり準備しないと…って思ってます。
アバター
2017/12/12 21:50
肩書きと経歴も目を集めますが、講演が充実していることでカバーが可能でしょう^^。
公演頑張って下さい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.