Nicotto Town



二か月か


あと二か月今の会社で働かなきゃです。

もう、仕事の前には吐いて、
ふらふらです。

仕事いってないときもやる気がでないし。

ニコッとのタウンでみんなの面白い話を聞いて
ぼぉーっと楽しむのがせいいっぱい。

休みの日は昼間はほとんど寝てます。

家事もためて しかたなく一日だけやったり。

ここのとこ膝も痛くて 自転車こぐのも大変です。
ロキソニン飲んでも痛い。

医者は鬱じゃないといいます。
ストレス適応障害と。

でも鬱な気分です。

アバター
2017/04/29 16:07
タウンにいることが多いからねえ。
あと寝てることも多い
ご飯は味がします。
今日明日は休みだから少し楽だけど
1日2日が仕事だから考えると憂鬱。
アバター
2017/04/29 14:44
お仕事がストレスなのねー。でもオンモにも出なきゃあ体にも悪いものねー。

どこの病院でもどの先生でも、それぞれ言うことが違うから
あまり気にしなくてもいいと思うのねー。

ご飯は味はするのかしら?? お腹がすくのはいい事だわぁ~。エガッタエガッタ
今はウィダーインゼリーとかあるから便利よねぇ~。
昔はそんなものなかったものー。ネットショッピングもなかったものー>< 苦労したわぁ。
アイスとかプリンとか流動系のものだと栄養になりやすいし、吐きやすいですよー。

お部屋にはストーカーのように伺ってますがw
アバター
2017/04/26 19:28
吐いてもおなかがすくんだよねー
そして食べてまた吐いて。
なので今一日一食なのだけど。
仕事やめると元気になるから先生が鬱じゃないと言うんです。
どの職種でもそう。

遊んでね~
ただ・・・同じパラに出られればだけど・・・
アバター
2017/04/26 17:25
「外に出る」とか「人と逢う」と思うだけで吐いてしまうのは私も経験したから
痛いほどつらいのがわかります。。。( ノД`) も、体が拒否反応をしてしまって
しょうがないのよね・・・。余りにも吐いている期間が長すぎたため、拒食症にまでなりました。
かなりスタイル抜群に!!w むしろ見てもらいたい程にw
精神科医の先生によって、色んな診断結果がでます。そして与えるお薬も、その先生の気分次第。
心の病は体の病よりも正確な答えと薬なんてないものです。
いくらお薬を飲んだからって、吐いてしまう時は吐いてしまいます。すぐに完治はしません。
吐き気止めを飲んだって、体の病気じゃないから吐いてしまいますよね。
だから、心のお薬は、自分の心との闘いだと思うのです。
医者がくれるお薬では心にはあまり効かないと思うのです。だから飲む必要もないと思うのです。^^
むしろ、かろうじて食べられるアイスクリームのほうが、お薬になったと思ってます。
色んな種類があって面白いし、おいちい★し、楽しめました★
今はネットでなんでも買えて良いですね^^

私は拒食になって、吐き続けるので食べるのを諦めました。んで、何をしたかというと~
ウサちゃん2羽を飼って、お子のように可愛がりました。んで、私が食べられない分、
私の分までお食べよ~と、ウサちゃんがモリモリ食べてくれるのを見て嬉しく思ってました★
ガーデニングもして、沢山お水をあげて、面倒をみて、愛情を注ぎました★
草木も愛情を注げば、それに答えて、ぐんぐんと美しく育ってくれました。輝いて見えました。
食べたスイカの種とか、グレープの種とか、そんなんまでトライしてみましたw オクラは笑えたw
面白い事に、ちゃぁんと育ってくれます。スイカは本当にスイカができましたしw
和んだし、癒されたし、楽しめましたよ^^ そんなリフレッシュ方法もあるって話だけですけど。

ニコで楽しく遊ぶのも、とっても大切なお薬ぃ~!!!
ワタクシでお役に立てるのであればなんなりと~!★遊びましょ~★^^♪
いっぱい面白い顔文字もゲットしたしぃ~ ⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾ ワキワキ
はじめさんが良ければですけどね??!「キノコオバサンはイラン」というのであれば黙りますw

長々と失礼しました★ (m*_ _)m 駄文長文をお許し下さい。。。
アバター
2017/04/26 16:52
休職か退職したいです。
アバター
2017/04/26 15:57
こんにちは。
辛いでしょ?
2ヶ月って長いよー
鬱ではないのね?ストレス適応障害も鬱の中に入ってるのにね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.