Nicotto Town



気軽にどうぞ♪ 伝言板

伝言板作りました。


アバター
2023/01/02 16:10
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/02/03 17:46
こんばんは(=゚ω゚)ノサークルプレの件なんですが
目玉他に希望者ないようなので希望品送りますね
受取り指定だけプレかフリマお知らせ下さいね
フリマの場合はお先に不用Cで出品お願いします
アバター
2018/01/16 23:36
こんばんは(* ^-^)ノお水と素敵お届けです
メガ、レア、ミラクルしますよ~に( ̄人 ̄)
2000皿イベ参加されるのでしたら期間中無言多いかも
しれませんが巡回に寄らせて頂きますね♪
アバター
2018/01/05 00:40
了解しました^^
アバター
2018/01/04 22:18
Uo・ェ・oU/゚・:*【あけましておめでとうございます】*:・゚\Uo・ェ・oU
今年もゆる~くよろしくお願いします<(_ _)>
たくさんメガりますようお水と素敵お届けです
アバター
2018/01/04 21:15
速攻で送るは いいけど

流しバングツインテールの色は何色にしますか?
アバター
2018/01/04 21:13
やっぱり見落としてたみたい ごめん。

今日書いてくれたのを速攻で送ります。
アバター
2017/12/31 19:12
こんばんは♪

誕プレの件で
どこかに書いたのかな?
見落としてたら ごめん。

また 書いてね。
アバター
2017/12/25 22:24
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*㋜㋢㋖と㋔㋯㋜゛お届けです
アバター
2017/12/19 22:10
こんばんは(=゚ω゚)ノ支援感謝です♪
お水とステプのお届けです
メガ、レア、ミラクル化しますよ~に( ̄人 ̄)
水やりはマイペースでお願いします
こちらもたまに休みますしイベ時に力入れてる程度で
普段はゆるゆる活動です
コーデあれこれ考えるのも楽しいですよね(^▽^)
アバター
2017/12/19 20:35
こんばんは♪

誕生日 了解しました^^

管理人から誕プレ送りますから
Pショップで欲しい物を 2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
確認次第送ります。

今 欲しい物が無ければ欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2017/12/15 21:04
こんばんは~!
友限定の伝言板も作ってほしいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.