Nicotto Town


中目黒リセエンヌ


ニコみせ営業してみたけど

画像

結局この場所での自分自身はNPC扱いなのかな?

ココでお客とお話できればなおいいんですけどね…

でも、お客としてみたら、お店のマスターにジーーーーと見詰められながら食べているわけで、なんか居心地悪そうな。

そいえば、白い布巾を片腕にかけたボーイさん?が脇に立っているような、古風だけど格式あるレストランで食事したことがあったっけかな。家族は見詰められているようでいやだったとか言ってたけど、自分はなんか本格的な場所にこれたようで嬉しかった記憶があります。

そこは古いビルの2階で、微妙にカーブした階段を上がっていくんだったですけど、今はすっかり建て替えられてティファニーのビルに。


そして余談ですけど、なんか、自動で売れていくってシステムが、過去自分がやったゲームでは無かった仕様で面白いです。
今みたいにやり始めたばかりで、知り合いもほとんど居ない状況では、これってとってもありがたいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.