Nicotto Town


中目黒リセエンヌ


久々のレベル10

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
6090
獲得コイン
0
クリアしたステージ
10
経過時間
0時間5分14秒
2017/05/12 16:09

これ、

同色、たとえば、バナナとバナナに挟まれた隙間を、バナナで狙うとその間を通り抜けてしまって、両端のバナナ消えてくれないんだけど、そこを別の色、たとえばブドウを逆に隙間抜けさせようと狙うと、バナナの間に引っかかりますね、

同色は抜けてしまう、違う色だと引っかかる。

これ、ユーザーに不利な条件として仕様でなっているんだか、不具合なんだかどっちでしょう。

アバター
2017/05/13 03:51
Qちゃんさま、コメントありがとうございます。

大体引っかかるもの、でしょうかね。
結構発生するシチュエーションなんで、今後も機会があれば観察していきたいと思っています。

スペック依存に関しては、全く同感です!
以前自分もそれ強く感じたんですが、
Windows vista初期モデルのシングルコアCPUのパソコンでこれやったら、すっごく重くて、動作がカックカクでした。
この類のフラッシュゲームは、軽いのが常だと思ってたんで、なんでこんなに重いんだろう…と不思議に思ったほどです。
なんかちょっと重過ぎますよね。
アバター
2017/05/13 01:03
はじめまして♪

角度によっては、そうなることがあるかもですが・・・
多くの場合、引っかかるように思えます。

繋いで消すのが、高得点の秘訣ですね? (たぶん)

それにしても、すごいです!


私は・・・ 高得点の条件は
PCのハイスペックだと思っています。

以前は全クリができましたが、
PCが遅くなってからは
全クリが滅多にできません。。。 (__;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.