Nicotto Town



青ガチャコンプ


何時の間にかコンプしていました。

嬉しいです。

 ところで、昨日関西まで出かけてきました。

久しぶりに琵琶湖を見て物珍しく感じました。

車内でも観光アナウンスが流れて、旅の雰囲気を満喫しました。

大阪駅の天井が海外の駅の天井を思わせて雄大でした。

道に迷いました。どちらへ行って良いかよく分からないのでした。

花の道を歩いてきました。

アトム記念館にも行きたかったのですが、時間が足りませんでした。

日帰りはきついです。帰りの電車の中では寝てしまいました。

終電は酔っぱらった人が多いのか酒臭かったです。新年会かな。

 お土産の人形焼き、季節柄冷めるともう固くなっていました。

チン!して食べます。出来立てを食べるのが一番良いのでしょう。

晴れ飴兼用傘、欲しかったかな(^^)/▽買えばよかったかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.