Nicotto Town



罪の味?

10/20(木)から また ニコみせイベントだって。

私にとってはこれが4回目のニコみせイベント。なるほど、大体毎月 月の後半にはこれがあるわけだな。

ということは、黒ガチャは高級品で回したことはないけど、固定の経験値100もらえるってのはおいしいので 2週間パン屋を休息して別職業やろうかな?迷うなー。

 <使う材料>
 ・長ネギ               2
 ・小麦   
            1個
 ・卵      
           1
 ・豚肉(大豆肉)         1

だそうで。まあ長ネギはどうでもいいけど、うまくいけばメガ小麦獲れるかなあ?


それにしても、そのイベント名が

「罪の味、おしえます。」(仮)

ですって。なに この ドキドキするネーミングは。
大人になれば なにかしら 罪は心当たりあるよねえw

アバター
2016/10/20 20:15
確かに罪悪ラーメンは、経験値100しかないからね。衣装揃える気もないしw 先走って小麦作っちまったので、作った小麦分だけは作るとするかw
アバター
2016/10/19 23:39
長ネギと小麦植えないと、なのかぁ・・・。
罪の味かぁ・・・。後味悪そうやね
アバター
2016/10/19 09:12
ゆりこさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です♪

ステキとお水のお届けに伺いました♥
たくさんのメガ花が咲くことをお祈りして・・・(*^^*)

水曜日。
隔週で不燃物のゴミ収集があるのですけれど、今週はない週。
ですので、今朝はのんびりさせていただいています。
お外も静かです。

この間からどういうわけか「アップルパイが食べたい!」と感じております(^^;)
なぜだかわからないんですけれど。
ですので、このあと、お散歩を兼ねてアップルパイを探しに商店街に出てみようかなって思っています。

お給料日前、散財に注意して(笑)
でも、今はどこもパンプキンパイで、アップルパイを探すのには苦労するかも、ですね。あはは。
・・・なんて思っていたら、曇ってきました。
まさか、降らないとは思うんですけれど。
アバター
2016/10/19 01:15
食い逃げの罪?
ニコ店(レストラン)だし。
この料理だけ無銭飲食OKです!とか。ないですね(^^ゞ
アバター
2016/10/18 19:53
ゆりこさん、こんばんは。

いっぱいいっぱい、メガのお花が咲きますように、今日のステキとお水のお届けです(^^)v

今朝は久しぶりにお日さまの下を歩いたような気がします。
(16日も晴れましたけれど、日曜日でした(^^;))
スズメさんが気持ちよさそうに羽ばたいているのが印象的でした。

帰り、近所のご主人に会ったのですけれど、今日は日中、日当りのいいお部屋の中で29℃あったそうです(!)
「風邪ひきそうだよ。」っておっしゃっていました。
それは、そうですよね。
気温差ありすぎです・・・(×_×)

さて、またも急に決まったのですけれど、明日、お休みになりました。
これからしばらく、水曜日がお休みになることが多くなりそうです。
・・・と思ったら、急に睡魔が襲ってきました・・・(笑)
アバター
2016/10/18 00:55
黒ガチャ 連動のだね^^

テーマが堕天使だから ネーミングなんだねー^^
なるなる^^
アバター
2016/10/17 23:07
私も非課金なので黒ガチャとは無縁ですが、新しいイベントは気になりますね。(#^^#)
アバター
2016/10/17 22:18
心当たりありますw
アバター
2016/10/17 20:36
ゆりこさん、こんばんは。

つ、罪の味・・・(^^;)
心当たり、ありまくりです(>_<)

今日、帰り道の文房具屋さんに、クリスマスカードが入荷してました。
10月下旬、もうそんな時期なのね、ってちょっと愕然としました(^^;)
姪と甥には、フィンランドからのサンタさんのクリスマスカードを手配してあるのですけれど、それはサンタさんからのカード。
「私からの」カードも毎年送っているんです。
・・・欺瞞工作ともいいます(笑)
これも、罪といえば罪ですよね~(^^;)

そろそろ、準備の季節ですね。
アバター
2016/10/17 20:12
長ネギはよく使うけどな。出荷してもたww
アバター
2016/10/17 19:31
ゆりちゃん^-^

長ネギと小麦かあ^-^
まあ、中華で使うからついでかな^-^
罪の心当たり・・・・汗;汗;汗;www^-^
アバター
2016/10/17 17:40
長ネギ?!?!?
植えた事のない野菜が来ちゃった!…堕天使で中華…ちょっとびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
ハロウィンでパンプキン系のメニューが来ると思ってせっせとカボチャを植えてた…
明日から長ネギ畑をこしらえます。
教えてくれてありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.