Nicotto Town



からそうなラーメン

今回のニコみせイベントはパスです(いまのところ)


1度だけイベント野菜植えたんだけど、だってラーメンがおいしくなさそうなんだもん。

わたし甘党だから 作っても味見できないよ。あれは。。

それに ニコみせイベントが毎月末にあるってわかったから 多分また1ヵ月待てば白ガチャイベントありそうだし。(無かったらショック)

パン屋の次の職業を経験値100まで底上げしておくか迷ってたんだけど、どのみちあと1ヵ月はパン屋さんで忙しそう。

でも食べに行ってもラーメンばっかりなのかな。 うぐぐ・・・

アバター
2016/10/21 21:35
ゆりこさん、こんばんは。

あ~、私もおばけダメです・・・(>_<)
眠れなくなります・・・

それはそうと。
地震。
大丈夫でしたか?
私のところは、おかげさまで何も問題はなかったのですけれど。

日本に住んでいる以上、避けては通れないんですけれど、とにかく被害がないように、最小で済むようにお祈りするしかありません。
私も新潟県中越地震のときは新潟駅の地下にいて、怖い思いをしました。

備えあれば、なんですけれど、できることなら、こればかりは無駄な備えに終わってほしいです。
アバター
2016/10/21 01:03
播州ラーメン 好きそうだなー^^
甘口醤油 おやつに 食べられてた ラーメンだってー^^
アバター
2016/10/20 23:55
私も和食屋に変えたばかりなので、イベント用で農園作物を指定されるのは困ります。((+_+))
アバター
2016/10/20 23:45
ラーメン率高いですヨ(笑)
アバター
2016/10/20 21:35
ゆりこさん、こんばんは。

あ~、私も洋食屋さんなのに作りました、ラーメン(^^;)
たしかにあれ、辛そうに見えますよね。
トマト味なのかな?
・・・それってラーメンじゃない・・・(>_<)

歩くと暑いです。
私のお家、帰りは上り坂なので余計です。
まさか、今になって汗かくとは思いませんでした。
この前、熱いものがおいしく感じられるように、なんて思ったのですけれど、今日は冷たいものがおいしいです。

ニコ店、今度はラーメンですね。
寒くなるとおいしそうに見えますけれど、まだちょっと暑いかな・・・(笑)
そういえば、いつの間にか冷やし中華、終わってました。
(今頃気づいたの?、って声も聞こえてきそうですけれど(^^;))

とにかく、週末です。
ステキな週末をお迎えください(*^^*)
アバター
2016/10/20 21:00
ゆりちゃん^-^

作ってもうたwww^-^
確かにまずそうなラーメンだね^-^
本当にあんなのがでてきたら、驚くよね^-^

アバター
2016/10/20 20:18
わしもパス。それより、楽しくコネコネって、何をコネコネするの?別館に行けば、コネコネサービスあるのかなw?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.