Nicotto Town



見えそうで見えない

パネルオープンにコツがあるのかないのか。

まあ運なんだろうね。☆ランクが高い方が確率があがるとは書いてた気がするが、そもそも覚えてないうちはどうしようもない。

パンダのコーヒークリームパンをずっと修行していた。
これはレベル37からチャレンジできるメニューだ。少しズレはあったけど少なくとも40くらいからずっとやってたように思う。

さきほど やっとパンダパンを覚えた。長かった…。

その間には、途中、44からのメニューを覚え、さらに次のパネルメニューもチャレ権を得、そしてさらに次のレベル50からのメニューであるピザトーストを覚えた。

このピザトーストからは、☆3ランク帯に突入である。そりゃもうピザトーストメインでいくわな。


パンダパン…可愛いけど…ごめんよ、覚えるの遅すぎたわ。


ここからはもうパネル系しか残ってないので 厳しい日々だなぁ。

アバター
2016/10/26 21:16
ゆりこさん、こんばんは。

たくさんのお花と作物がメガりますように、ステキとお水のお届けです♪

さすがにもう、エアコンで冷房入れることはないとは思いますけれど、お風呂から上がると暑いです(^^;)
まだ、このときは冷たいものがおいしいです。
とはいっても、湯冷めして風邪ひいたりしたら大変なので、ご用心、ご用心。

私としては、虫さんの季節をなんとか乗り切ったと思えることが嬉しいです♪
中にはかわいいと思える虫さんもいますけれど(カタツムリさんやトンボさん、テントウムシさんなど)、絶対にお会いしたくない虫さんもいるわけで・・・(>_<)
これから冬に向かうこの時期、この点はとにかくほっとできます(^^)v
アバター
2016/10/22 17:33
こんばんは、最近のカメラは半端なく高性能だし。
なんなら、ドローン飛ばすって方法もあるしww
アバター
2016/10/21 23:29
パネルの開く順番・・・そんな逆転現象があるとは⁉
パンダパン・・・せめてメガで会える事を期待しています。
アバター
2016/10/21 21:23
私はイベ料理か1ページめのザコで開く事が多いです。
中華、厳しいです(*_*)
アバター
2016/10/21 20:45
ゆりちゃん^-^

うわああああああああああああw^-^
僕の大好きなパンダパンがああああああああああああああ><
結構楽しみにしてたのに・・・^-^
アバター
2016/10/21 20:29
パネルマジックやねwwww 薄目にしたら見えるのかなw わしも舟盛終わったので、脱がし、いやパネルをめくっていかないと舟盛しか作れんわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.