Nicotto Town


アイテム色々


赤い月が観えた!!




望遠鏡って検索してみたら、このアイテムが現れました(^^)
お友だちのお陰です(^-^)/

リアでは、 望遠鏡を持っていません
昨夜は月がきれいに赤くなっていくところが見えました☆
ロマンチックだなぁって思いました(*^^*)
ちょっと手軽に持てる望遠鏡を買おうかなという気になりました♪
(*^-^*)お友だちとお月さんありがとう♫

アバター
2022/12/23 18:10
明日は家族で礼拝に出て そのあとは家族でお祝いするの
これだけは 絶対守らないければならない わが家のルール
なので 明日は きっと 夜中しかニコちゃんに来れないんだ
クーちゃんも 素敵な1日をお迎えくださいね
アバター
2022/12/15 20:26
チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)痛いの飛んでけ~
アバター
2022/12/09 21:13
あっ ごめん 今日のは2だった
アバター
2022/12/09 20:42
お友だちが教えてくれた 今日 金曜ロードショーで放送だって吹き替えだけど
アバター
2022/12/08 18:43
今 駆け足訪問が終わりましたぁ

私は 2014/02/11 移住してきました
ショップを見るときは 一番先に 髪型>持ち物>アクセサリー>お洋服で見ていくんだ
お洋服も 重ね着ができて変化をつけれる物しか買わない あとガチャで出そうにないもの
は検討している ガチャ服は殆ど フリマで着ぐるみになってしまった( ´艸`)
ソロソロ手持ちの洋服も無くなってきたから 同じものがコーデに並ぶよ
アバター
2022/12/07 20:58
日記にお返事を
いたけど 見ないかもとおもいコピーしてきました

トナカイのなかでは サンタのソリをひくことは 憧れエリート
名前は 屋号のようなもので 何代目〇〇となるらしい
トナカイの名前は
クレメント・クラーク・ムーアが書いた『聖ニコラスの訪問』の中にありました

犬ぞりのように 先頭の後は2頭並んで引くみたいです
アバター
2022/12/05 10:43
何時も 訪問&コメント ♪(*’-^)-☆ありがとぅ
忙しいときは こちらまで走ってこなくていいよ

大丈夫 だいじょうぶ 支援の愛は伝わっています
師走は慌ただしいからね ご自愛くださいね お互い元気に笑顔で今年を終えましょうね
アバター
2022/12/02 23:25
何々 なにこの めんこい子 初めて見た
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ! すごく嬉しい
お正月のめでたいとき 大活躍の予感だ ほんと 大したものあげていないのに
Ketaにまで セットで頂いてしまって申し訳ない 

お返しじゃないけど 11月のイベント 種が無限にポイントでもらえると思って
課金アイテム買ったけど 特典で他に欲しいものはなかったんだ

残すのもしゃくだから 全部交換したら ピアス/頭のせ/奥手持ちと1セットあまった
この中で交換していないものがあったら 教えてね

本当にありがとう かえってごめんね
アバター
2022/12/01 22:10
此方こそ ありがと 
知らないアイテムだったし 今朝応募したばかりだったので驚いた
ほんと ありがとう 気を使わせてしまったら申し訳ないと思って お知らせせずにいた
ごめんね そして ありがとう 
アバター
2022/12/01 21:38
ありがと 早速お着換えさせちゃった 
すぐ フリマ応募キャンセルした 嬉しい 
アバター
2022/12/01 21:10
ketaくんのお話、知ってるよ〜んww(^^)

了解です!!(^-^)/
アバター
2022/12/01 21:08
補足:(((uдu*)ゥンゥンうん 是非 是非 ketaに送ってくれますか
   あのね keta君はnaoのサブアバなんだよネームは 父親の仕事関係からつけたんだ
   最初 サークルのガチャ交換の為に生まれた子なんだよ

   一応 登録するときには 事務局にサブアバ作成化のですかって問い合わせ済み

アバター
2022/12/01 21:08
なおちゃんにも、なにか、あげたいな〜(^^)

ちょっと、時間ちょうだいねv(^-^)v
アバター
2022/12/01 21:02
くーちゃん ketaに 譲ってもらえないかなプレゼント機能で
ketは殆ど課金しないから 手持ちは ガチャのあまりものしかもってなくって
そのベル可愛いなと思って フリマの出品者がいたから 応募したばかりなんだ
アバター
2022/12/01 20:59
そっか、keteくんにあげればいいのかな(^-^;
アバター
2022/12/01 20:55
クーちゃん (*^0^)o▲o ケーキのおすそ分けです お祝いありがとぅ

あっそれね 今Ketaがフリマ応募しているのと同じのだ
ねえ ねえ 何かと交換してくれない
ヒツジのワンピ✙茶の髪型なんてどうかな 今 髪型つけて表に行くね
アバター
2022/12/01 20:36
ごめん(( . .*)ゴメンチャイ・・
そう11/30がお誕生日だったけど 公表してないからサークルの人たちしか知らなかったと思う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.