Nicotto Town



GWのミスサンハーイ コーデ大会


サークルのお題が


輝いてた頃

それは高校生のときかな。

あの頃はいろいろと面白い時期でした。
友達と学校帰り、カレーたべたり
制服姿で百貨店の化粧品売り場で試供品もらったり
友達と色々な思いでが。。。

アバター
2023/05/19 22:19
学校帰りに、カレー(; ・`д・´)
なかなかのツワモノですな♪
アバター
2023/05/14 00:49
寄り道たのしいよね。
いつもみんなで寄った駄菓子屋さんまだやってるかな?
カレーを食パンに挟んでパン粉をつけてあげたカレーサンド。おいしかったなあ。
素敵なコーデを(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/13 17:27
可愛い^^
アバター
2023/05/13 00:24
こんばんは☆
サークルからお邪魔します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ

高校生時代
友達と過ごす学校帰りは本当に楽しい時間でした♪


よくサーティーワンに予定たのですが
納品の際に割れやったコーンとか
大量に店長さんが分けてくれたり
不二家のパフェにはまったり
そんな懐かしく楽しかったことを
思い出させてくれるコーデですね( *´艸`)
ありがとうございます。
アバター
2023/05/12 17:33
こんにちは。
学生時代女子高で
私もともだちと
制服であそんでました。
私の学校先生がみはってることはなかった^^
可愛いコーデ。
アバター
2023/05/12 15:39
高校生ときてたのしいよね
みんなとわいわい思い出に残る学生生活です
セーラー服おにあいです
花壇のお花かな?きれいに最多ですね
アバター
2023/05/12 08:54
おはようございます~

わぁ 可愛い♪
楽しい高校生活は今でも財産だよね。

私の高校は厳しかったのでこっそり
先生が絶対いない街でラーメンを食べたりして帰ったよ。
本屋さんに寄ったのが見つかりそれだけでも
怒られた そんな学校でした。
アバター
2023/05/11 19:20
こんにちは。コーデ拝見にきました。
とてもなつかしいですよね。
若いころの思い出
可愛い高校生さん、輝いてます^^
アバター
2023/05/11 18:09
かわいい~♬
モテモテの女子高生だったんだろうな(*•ᴗ•*)و ̑̑
アバター
2023/05/11 17:06
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
分かります私も良く寄り道し母に叱られました
可愛いです
アバター
2023/05/11 13:18
かわいい女学生ですね。!ヽ(*゚ー゚*)ノ
夢や希望の多いお年頃を感じさせ
とても可愛さが表現されています。イイね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.