Nicotto Town



夏のミスサンハーイ コーデ大会


夏、若い時のわたし?

セピア色で夜の景色ながめてカクテルをのんでます。

想像の世界です。







                     


アバター
2023/09/08 21:28
こんばんわー^^
みかんキラキラ1個正解です
早めにアミダ引いてください
アバター
2023/08/18 20:57
こんばんは。
昔、セピア色がいいね。
素敵
アバター
2023/08/17 18:06
セピア色の思い出というからには一緒にいた方とは素敵な思い出で終わった?
青春の1ページですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/08/15 08:32
見に来たよーサークルからです

セピア色素敵ですー
アバター
2023/08/12 19:23
セピア色が素敵な夏の思い出・・・
ロマンティックな雰囲気ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
コーデも涼やかで素敵です♪
アバター
2023/08/12 16:30
若い頃の想像がかきたてられる~(///∀///)
アバター
2023/08/12 14:37
サークルからコーデ拝見です♪
セピア色がよく活きてますね。女優さんかしら?と思ってしまいました。
たった3行なのにストーリー性があってとてもステキです!
アバター
2023/08/11 23:10
おこんばんは~

わぁ 素敵 その背景も素敵だしコーデも良いわ~
セピア色が素敵だね♪
アバター
2023/08/11 10:49
お!いい女が降臨だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
若いころブイブイいわせてたわね。って想像しまくってたら
最後の一行に( *´艸`)うぷぷぷぷ
ちょっと汗ばんだ夏の夜の空気が燃え上がらせるのよね~♪
アバター
2023/08/10 18:00
コーデ拝見にきました。
セピア色が昔を演出してくれますね。
想像の世界のきれいなすずかちゃんです。
アバター
2023/08/10 05:23
若い頃おもいで1枚なのね
おしゃれな海の見えるとこで楽しかったのかな?
セピアフレームすてきです
アバター
2023/08/09 17:41
いいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.