Nicotto Town



地元にいる友人たち


 就職して、しばらくして本社に転勤になったから、埼玉にある実家から、今のつくばに
移ってきたけど・・・

 地元から離れたからか、ほとんどの友人と音信不通だったりする(^_^;)

 みんなどうしてるかなぁ・・・

アバター
2016/04/29 22:13
うちは事情があって、ある程度こっちから遮断して
現在、完全アウェイにいます。
それでも、追っかけてくる奴は追っかけてくるし
アウェイもそこそこ楽しいんで、これでいいかなと思ってます。
アバター
2016/04/29 01:49
 地元で、実家の店を継いだやつとかは、行けばあえるけど・・・
会ってみたいやつは、完全につながりが切れてて・・・

 顔本やm○xiでもやっててくれたら、見つかるんだけどねぇ(^_^;)

 同窓会も、「やるからなぁ~」って連絡だけあって、そのあと放置です(ーー;)
ひどいよねぇ(ーー;)
アバター
2016/04/29 01:42
働き出したら、そういうことありますよね・・。
でも1回どうしてる~?って声掛けたらまた復活しますよ。 
ただ、私は会社の人たちとの交流が多かったような。。。(´・ω・`)
どうしても毎日会って話題が近い方へと行くのでしょうね。、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.