Nicotto Town



ファッション・・・・・・・・


 普段は、仕事で汚れるんで作業着なんですよね(^_^;)
ただ、昔と違って最近の作業着って明るいグリーンとか明るいベージュとかで
汚くなければ、そのまんま普通にファミレスでランチ食べてもいやな顔されないし

 休みの日に、ちょっとそこまでって出かけるのに、ジーンズに上着だけ引っ掛けて出ちゃったりしても恥ずかしくないデザインだったりで、あんましおしゃれな服持ってないことに気づいたり・・・

 てか、服を買いに行って、「これバイク乗るときに着てたら寒いかな?」とか
バイク乗るとき基準で選んでて、今ぐらいの春先に斬るもの無くて悩んじゃったり・・・(笑

 冬はいいんですよね。
革のハーフコートあるんで、それでたいてい問題ないw

 夏場は、昔の古傷で冷やすと背中が痛むので、Tシャツの上に、必ず薄手のベストやシャツを着たりして・・・

 中間の、秋と春が、どうしようかな・・・と毎回悩んだり(^_^;)

 以前は、たまたま見つけた、薄手のなんちゃって革ジャンがバイク乗るのにも塩梅いいし
前のジッパー空けると暑くなくてよかったんだけど、合成革って劣化しちゃってアウトw

 少し前の、仮面ライダー役のイケメン俳優が偶然同じの着てて、お気に入りだったんだけど・・・もう売ってないんだよねorz

 身体でかいのもあって、服買うとき、毎回サイズ無くて悩むし・・・不便(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.