Nicotto Town



苦手です_| ̄|○


 アウトドアで、キャンプとかツーリングとかは大好きなんですが

スポーツは余り得意でないのでスキーくらいしかやりませんw

  なまじ身長あって体格いいんで、何やってたの?って聞かれますが
やってないです_| ̄|○

 少し前に出張時の荷物を軽くしたくてipadminiを買ったんですが
ニコタのタウンが表示されない。

 winタブしか無理と言うのを聞いて、たまたまネットで処分価格になっていたタブレットを買ったんですが、まさかwinタブ買った二日後に、ブラウザーを変えるだけでipadminiでも快適に出来るようになるとはおもいませんでしたorz

アバター
2016/05/22 12:31
ipadminiだとタウンでの文字入力でソフトキーボード出したり消したりが煩雑なのが判明。

結論 持ち運びが重たくても今まで通りのノートパソコンの方が快適_| ̄|○
アバター
2016/05/21 14:44
 キーボード付きのタブレットなので、文字入力はいいんですが、タウンの反応がめちゃ遅いです>winタブレット
画面内を動き回るアバターの表示がもたついて、素敵を押すと5秒後に反応が返ってくる( ;∀;)
 これじゃむしろ、ブラウザー変えただけのipadmini2のほうが早い・・・orz
アバター
2016/05/21 07:07
ドンマイ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.