Nicotto Town



ひさしぶりにやってみました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+6

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.55cm
バケツ
1
21.92cm
肉まんのストラップ
1
4.21cm
2016/05/26 01:20

 そういえば持ってなかった>肉まんストラップ

アバター
2016/06/08 17:06
blackさん
昨日は大変なのに来てくれてありがとぅ(ㅅ´ ˘ `)♪
深夜にINしてみる事が多ぃのだけど昨日は早々夢の中でした(*´艸`*)
風邪少しはよくなったなぁ?
風邪が早く治る方法を勉強して来たょ(*´艸`*)
風邪ひぃたかなぁって思う時はカイロを背中に貼って寝ると( ˘ω˘)スヤァ…
1日でよくなるみたぃだょ
後はバナナミルクを作って食べる♬*゜モグ(u艸u`○)モグ
カラダが温まってゆっくり寝れるみたぃですょ(❁´ ︶ `❁)*✲゜*
早くよくなりますよぉに(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2016/05/26 01:44
 もらえるの知ってたけど、つりとかしばらくやってなくて忘れてました(^_^;)
アバター
2016/05/26 01:41
欲しかったの?肉まんストラップww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.