Nicotto Town



この服装でスコップは・・・


 せっかくもらったんで持たせたんですが・・・

 普通の服装で、ハンドスコップ・・・刃物もった悪い人にしか見えないのは
私だけなんだろうか?(ーー;)

アバター
2016/06/01 09:48
いつも訪問ありがとです♫
タウンではよく言われるのですが
ほぼ放置ですw
オートにしてるので勝手にINしてますがぁ~
飛んでまた入っても 中身はいないというか。。
なのでもし見かけたら 伝言なりコメントなりくだされば
即対応は出来ないかもですが
お話出来ま~す(●´ー`●)
アバター
2016/05/29 09:20
確かに(笑)
これって使いにくいんですよねぇ~(●´ー`●)
アバター
2016/05/27 19:24
ガーデニング好きの男の子が、スコップ持って戦う
少女マンガを、喜んで見てた。
・・よくよく考えたら、変な図だねww
ニコは何でもありだと思うよー
アバター
2016/05/26 13:42
ガーデニングレベルが上がったのかな?
そんな変じゃないですよ^^
アバター
2016/05/26 08:20
イケルいける!だって私もそれ持ってタウン徘徊しましたからw
・・・多分大丈夫w
アバター
2016/05/26 06:04
 これでタウンを歩くとか・・・アウトな気がする(ーー;)
アバター
2016/05/26 06:01
大丈夫!
気のせいですよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.