Nicotto Town



映画館といえば・・・


 今ではありえないけど、20くらいのころ
映画をみようと映画館に入ったら、斜め前の席でタバコに火をつけたおばちゃんがいた。

 すでに当時映画館は完全禁煙。 なんだこのおばちゃん?とか思ったけど
まぁ1本は許した。

 でも、このおばちゃん自然な手つきで、チェーンスモーク。
2本目に火をつけたんだよね・・・

 しっかり火がついたとこで、「ここ禁煙ですよ」と低い声で注意。
消したけど、しばらくして上映中なのに出て行ったなぁあのおばちゃん。


 ヒーローものやアクションもので、興奮した子供たちの声は、ほほえましいから
多少うるさくても、気にならないんだけど、大人の無関係な雑談みたいなのは
いやですねぇ・・・

 せっかくの盛り上がった場面で、後ろでぼそぼそやられると・・・(^_^;)

 最近は、休日の人が多いときよりも、平日の20時とか21時くらいからの上映で
貸切一歩手前な雰囲気で見るのが好みです。

 邪魔が入らず、没頭できていいです(o^-')b

アバター
2016/06/30 13:34
勿論 映画が始まったらポップコーンは音がするので食べませんよw
アバター
2016/06/30 13:32
私は一番後ろの席の真ん中が一番好きでポップコーンのキャラメル味を買って入ります^^

一番ちかいとこではズートピアを観ました^^
アバター
2016/06/16 19:37
息子は、シーン・・と静まり返った場内で
「ボリボリボリボリ」と持ち込みのスナック菓子を食べる
隣席のオタクにマジ切れしてました
「俺は、映画を見に来ているんだ!
そもそも映画館も、ポップコーンなんか売るな!!」
・・そんな事、カアチャンに訴えられても。

タバコは酷い。さすがにナイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.