Nicotto Town



我が家に天の川が・・・

画像

 いきなり画面がもよぉんと変わったので、ノートPC壊れたかと思いました(^_^;)

ニコタ風天の川なんですね(o^-')b

アバター
2016/07/06 21:47
回答ありがとうございます!
とりあえず、イヤホンはいいの買おうと思います。笑
アバター
2016/07/03 21:00
いきなりですが、無言訪問、やめて下さいね。入島制限かけました。
はじめのことですが、可哀想な女だと思います。
もう、関わりたくないですね・・・。
精神疾患があると、人を傷つけても、平気なんですね・・・。
blackさんも、お気をつけて・・・。
悪いけど、家には入れませんから。
それでは、さようなら。
アバター
2016/07/03 18:56
こんばんはぁ。

未だ19時になっていないのに天の川が出ていて嬉しいわ♪

今日のブログは・・・

書こうと思って書いた訳ではなくて
自分でも不思議なのですが
色々と思い悩むことがあったりして

頭が混乱して来てしまったの

それを解決する為には
情報を処理して整理するのと同じく
系統をつけて考えなければ!
という
強い想いに駆られたためです。

ですからどちらかというと
自分の頭の中を整理させる必要があったというか・・・・

カオス状態の文章を読んでいただいて感謝です。
自分でももてあましてるのに
他の方が把握できないのは当たり前かも^^

ありがとうございます♪
感謝の熱きステキとお水をポチットな^^

実は娘が埼玉県に住んでいるんです!
遊びに行くのが楽しみです(^_-)-☆
アバター
2016/07/02 01:47
タウンの天の川演出は30分おきパターンかなぁ?
だったら毎時0分と30分に出現っぽいかな?
お庭はいつでも演出が出るので嬉しいですよね^^
アバター
2016/06/30 22:33
わぁー、キレイですね!
さっきお友だちの庭でもよぉんとなってビックリしましたー。笑
アバター
2016/06/29 02:30
ほぉ。
ニコタヒッキーだから、知らなかった。
アバター
2016/06/28 21:22
こんばんは(*・ω・)ノ  。
ニコタ天の川~今年も魅せてくれます~
中々 良いですよね~

綺麗にゃ~
アバター
2016/06/28 20:36
こんばんわ!!
 今だけログインしてます!!
しかし、たぶん今日も会えない予感がします‥
アバター
2016/06/28 20:34
そうなの?探してみる~
アバター
2016/06/28 20:28
 タウンでも天の川がかかってるところがあって驚いたよ(o^-')b
アバター
2016/06/28 20:26
自分もお気に入りさんのブログで知って、
庭に出てみましたけど、微妙ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.